2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い

食わず嫌いの矢口さんとミキティかーわいかったねーー。河合さんとならんだ矢口さんがちっこすぎてかわいくて。実は私、矢口さんと身長がほとんど変わらないチビっコなんですが今日、エレベーターに乗ったときに、満員状態でちょっと苦しかったんです。そう…

ボスおめでとうございます。

今日はメロン記念日のセクシー担当、11WATERのボスこと斉藤瞳さんのお誕生日です。斉藤さんも22歳。なっちとタメなんだ。えーー!!今さらびっくりしてごめんなさいボス。ボスの根性すわってるところ、ド迫力なパフォーマンス、そしてじつはかなりかわいいと…

モヲタトラップ

何度か書いてるんですが、私、輸入雑貨屋さんをやってるんですけども、見知らぬ仲間たち(モーヲタ)がひょっこり来店した時のために数々のトラップを仕掛けてます。いろんな種類のバブルのコーナーには『恋はいつでもシャボン玉 FRUIT BUBBLE PRICE300!』と…

AYAKA!

今日はココナッツ娘。のアヤカこと木村絢香さんのお誕生日です。ココナッツ娘。が5人でASAYANに登場したのが1999年。(デビュー曲のハレーション サマーのカップリングでサマーナイトタウンがカバーされることに怒ってた娘。たち。なのにスタジオにココナッツ…

アヤンキー

昨日の28日、ふたつ隣りの市の御殿場市に松浦さんが来ました。松浦さんに会いに行くためにしゃかりきに仕事は切り詰めたんだけども肝心なチケットが手に入らなかったんです。ああもうアホ!自分アホ!取っとけばよかった! 一般チケの販売元が御殿場市民会館…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は小川麻琴ちゃんのお誕生日です。まこっちゃんのまっすぐなところ、無邪気なところが大好きです。先週のHPWで、突然出現したお誕生日のケーキに本気で喜んでるまこっちゃんがかわいくてかわいくてこっちまで幸せな気持ちになっちゃった。これからもその…

とてつもないコ

アッティアッティ パティシェ セ・シボーン プッティプティ クロワッサン オレ ウィ ジュテーム ア・ビブラビルル コマンタレブ!(フーッ) ボンジュール!昔、フランス語とってたのに全く話せません。知ってるフランス語は、キオスクとジュマペール!あさっ…

ノゾミサイル

ミニモニ。がーー!!うたってるー!Mステバンザイ!帰宅してすぐにビデオ観てるんですけどあんまり嬉しかったので。ほんとに嬉しいね。辻ちゃんがなんていうかかっこよくて。ノゾミサイルに打たれちゃったよ。FUNは曲のみでした。カメラアングルよかった。…

アイミンラーブ ユーゴーボーイ

Viewsicで放送された「GO Girl〜恋のヴィクトリー」「FIRST KISS」のPVを観ました。ゴーガールはみんながかわいすぎてどうしようかと思った。カメラに向かって「スキ」って、素の表情でみんなが言うもんだからね。道重さんはダイスキって言ってるっぽい。し…

ばっちりばっちりキスしてぞっこん

辻ちゃん、写真集発売おめでとう!ノゾミサイル!ミ、ミサイル?一瞬不謹慎かと思ったけど辻ちゃんが飛んでくるってことね!どんどん打ちまくってください。 あややのフットサルドラマwithエンジェルハーツだとか、NHKのなっちと梨華ちゃんのドラマだとか、…

ガーリッシュ

なちゅみさん司会のハロモニ。が観たい。はやく観たい!19日に放送されたあなたがいるから矢口真里を聴きました。この日のテーマは「女の子らしさって何?」矢口さんは娘。では圭織が女の子らしい、ていうか女らしい、と言ってました。矢口さん、来週から…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はお豆ちゃんこと新垣里沙ちゃんのお誕生日です。私が、お豆ちゃんのことが気になりだしたのは確か、去年のお正月のMUSIXのスペシャルの時です。『ポンて開いた』という辻ちゃんの名言で思い出す、あの大縄跳び大会で、新垣さんは何度目かの挑戦の時、縄…

デーブス・カル

岡女完全版、最高でしたね!片岡飛鳥さんを始め、めちゃいけスタッフさんたちは娘。に対しても番組に対しても愛に溢れてるよー。きっと自分の仕事が大好きに違いないと思いました。私も仕事頑張ろう!とか思っちゃった。 ガキさんワールドが最高におもしくて…

15人最後の日

とうとうきちゃいましたね。今日は鹿児島でなっち最後の15人最後の、娘。コンサートの日。きのうの夜、運転してるとき、明日でラストかあーって思ったら殴られたみたいにどっかが痛くなって、無自覚に涙がぽろぽろ溢れて、今からこんなんで来年の2月にはどう…

プリン(セ)スよっすぃ

ゴロッキーズはいろんなサイトさんのはしゃぎっぷりを見ていたら、いてもたってもいられなくなったので、昨日、一昨日分を落として観ました。かわいい!みんなかわいい。よっすぃーを見つめる全員洩れなく女の子の顔になってる!よっすぃーが紺野さんやまこ…

しあわせミュージアム

おくれてごめんなさい。遅れてごめん!あたし、走る!の、ロケ場所は熱海の平和通り名店街だよ。熱海ってここからけっこう近いんです。 とりあえずクレイジーアバウチュウだけ買ってヘビーローテ中なりー。ほんと最高。カップリングの『恋愛一周年』もいい曲…

チュウチュウチューズデー

FLASHの表紙の大胆!辻希美初水着の文字に恐る恐るページをめくる火曜日。普通にかわいい辻ちゃんでひと安心な火曜日。飯田さんがキレイすぎて、ほうとため息の火曜日。パラパラとほかのエロスなページをめくりつつ、娘。たちがどうか見ていませんように、と…

愛を止めないで

お昼時の豊島園にミニモニ。が現れたんですってね、おくさん。ミニモニ。といえば、昨日のハロモニ。にて初披露されたCRAZY ABOUT YOU、落として観ました。やっぱり好き!と思いました。もう5回は観たよ。ミカちゃんの衣裳が法被に見えてしまいました。コン…

18人娘。

いしだいっせいさんが「こんばんにゃ」と復活だそうですね。それよりなにより、18人娘。ですよ!朝の日課のめざましティービーでいきなり「ディアー!!」。ディスコ!え!ごっちんやら圭ちゃんやら中澤ねえさんまでいるもんだから、タイムスリップしちゃっ…

天才アイボンのママは50M 6秒7。

昨日のヤンタン、ひさしぶりに聴けたんですけども、ゲストの加護ちゃんが大活躍でゲラゲラ笑いました。ショージさんがお休みで、『でもよかったよ。加護来てますからー。キャラ被るもんね。』とさんまさん。この収録の前日にまこっちゃんが、さんまさんのか…

身につまされる

この3連休、みなさんいかがお過ごしですか。私といえば仕事、そしてバイト三昧。わずかな睡眠時間を削ってヲタヲタしています。イエーイ!命削ってる? お昼時、運転中カセットを取り出していたら、不意にラジオからソニンの歌声。嬉しくてそのまま車を走ら…

ピンチはチャンス

FUNのソニンおもろかった。新曲の『合コン後のファミレスにて』は、ソニンが普通に歌い始めるところから、好きです。ソニンの声ってやっぱりガツンときますね。なのであの前半のムリヤリフォークな歌わせ方はもったいないと思うんだけどな。 そういえば昨日…

愛すべきおいら

やあっと会えたよおいら。昨日、仕事帰りにさんざん探し回ってやっぱりどこにも置いてなくて。今朝入荷したらしく、やっと買えました。発売日に店頭に並ばないってどういうこと!けど買えた時の嬉しさが倍増なのでこれはこれでいいかもね。や、よくはない。…

おいら!!

このごっちんかわいすぎる!髪切ったんだねー。すごくかわいい。 昨日はおいらを発見できなかったので今日こそおいらを買わなくちゃ。待ってておいら!

ミニモニ。くるよ。

昨日のうたばんのエンディング。来週のゲストはミニモニ。だそうです。『また来んのかおまえらー』と、うんざりする中居くんに『今度は違うんです。凄いんです。…今までと違うミニモニ。で、来ます。』と言う辻さんの表情は半端なく真剣でした。目が違う! …

辻希美の目

はっじめてーのリアリティー はっきり抱っき寄っせてー あーなたしか見えっない恋心 フォーユー おはスタでやったミニモニ。新曲のCRAZY ABOUT YOU のPVのメイキング映像を観ました。コレがね、止まらなくって。何度も繰り返して観ちゃう。ピコピコピコピコ…

ここまで来たならこの先だって

今朝、車の中でメロンのENDLESS YOUTHを聴いていたら泣きそうになりました。この間の横アリ以来ちょっぴりセンチメンタル南向きで困ります。秋だしね。お昼頃、本屋さんに行ったらまだ『おいら』は無かったですけども、仕事帰りにはフラゲッツできるかなあ。…

慣れちゃって、だめだな

テレビジョンやFLASHですっかりアロハロ気分。みんなかわいいねえ!M(みちしげさん)の黙示録まだ観れてないんだけどどうだったんでしょう。大人二人はやさしくしてくれたんでしょうか。最近ね、ヲタではない友達3人くらいに別々に、岡女体育祭観たよ!と言わ…

チュ!冬パーティ

すっかり寒くなりましたね。昨日、カラオケで今年の冬初めてのチュ!鍋パーティーをしました。キムチ鍋美味しかったし、チュ!夏パーティーも歌ったしI WISHも歌ったしGET UP ラッパーも歌ったしモーニングコーヒーも歌って涙ぐんだし楽しかったです。

岡女体育祭

完全版が楽しみでッス。辻ちゃんはなんていうか奇跡のひとですね。そして安倍さんはどこまでも安倍さんで。なっちの肩が下がる走り方を真似してる圭織がかわいくってね。まだ一回しか観れてないので、今日もう一回観よう。 『あぁ!』聴きました。田中さん歌…