愛を止めないで

お昼時の豊島園にミニモニ。が現れたんですってね、おくさん。ミニモニ。といえば、昨日のハロモニ。にて初披露されたCRAZY ABOUT YOU、落として観ました。やっぱり好き!と思いました。もう5回は観たよ。ミカちゃんの衣裳が法被に見えてしまいました。コンサ会場にいるひと。ああ、はやく欲しいなあこの曲。


今さら知ったんですが、静岡で半端なく遅れて放送されてるハロモニ。が終わっちゃうんですって、今月で。お友達にテレ東の録画してもらったり、インターネットもあるから私はまあ大丈夫なんですけど、全く観れなくなってしまうヲタの人もいるよね、たぶん。それに、notヲタなひとたちがたまに観ているんだけどな、周りでも。SBSさーん。お願い!止めないで!愛を止めないで!!ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします。(言ってみたかった)