2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュウサンキュウベリマッチョ

今年ももう終わりですね!ハロープロジェクトのみなさんには今年もいっぱい笑わされたり泣かされたり驚かされたり、楽しかったです。ありがとう!明日はもう紅白かー。どんな気持ちにさせてくれちゃうんだろうね。今年最後の日までわくわくをありがとう。振…

涙のブレイク・アウェイ

半泣きで福袋をつくっています。いつもギリギリです。ほんとすいません。なのに更新とかしちゃってほんとすいません。来年の目標はこの謝りグセをなおすことです、ほんと、すいません。こちらの素敵な企画に胸が躍ります!あんまり時間もないなぁ。どうしよ…

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS !!

今日はイブイブ!ってことは亀井さんの誕生日ですね。私は「おれがおれが」「わたしがわたしが」タイプのひとが好きなんです。昔から。(だからなっちのことたまんなくすきなんだと思うの。)なのでキャメイさんのたまーに垣間見えるそういう部分にもぐぐっ…

ララバイ 憧れの相思相愛

昨夜、アルバイト先のカラオケでドリンクを運んだ部屋で聴こえてきた大音量の歌声に足が止まりました。そこは大勢でいらしてるお部屋で、職場の忘年会の2次会的な雰囲気でした。大盛り上がりのなか女の人2人がデフディバを歌っていました。力強く完璧に歌っ…

娘。DVD in 香港とか、レズ三角関係とか、辻さんとか。

いまさらながら香港DVDの感想。ひとことで言うと…しげさんの買い物っぷりがめっちゃ可愛かった!最初から最後までみんなしてわいわいきゃーきゃーうるさ…かしましくて。うわあよく喋るなあと思ってひとりずつじっとみてるとなんかなんかね、いとおしくなって…

「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」DVD

バリバリ教室のDVDをやっとこ見ました。面白かった!やっぱ今の娘。いいなぁってため息の連続です。そして映像がとても綺麗で見やすかった。人数的なこともあるのかなあ。「恋は発想 Do The Hustle!」は最高に楽しい。このフリいいよねぇ。「恋の始発列車」…

スフィアリーグ 1stステージ

スフィアリーグをアレして観ました。試合結果はこちらです。よっすぃ、この日の夜は眠れなかったんじゃないかなぁ、悔しくて。いいなあいいなあ、ファンとしてもちろん悔しいけどでもおもろいなあ。ガッタスに勝って狂喜するASAIのメンバーたちは素直に微笑…

恋してるときはいつも

いまさらだけど、楽曲大賞の結果、今年もおもしろく拝見しました。順当!だったですねー。楽曲大賞の投票のためにね、ベリーズさんのシングルをガっとレンタルしてたんだけども、そのときカップリングはちゃんと聞き込めなかったんですよ。あのねースッペシ…

ドリームモーニング娘。

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流 う、うわー!19人!本当に夢のモーニング娘。だよ!昔も今もいつの時代も娘。がだいすっきでそのいままでの大好きを全部!今年最後の日に観れちゃうなんて!(あ!正確には全部ではないですね。彩っぺ、明日香、市井ちゃん…

嬉しい出来事が増えました

最近嬉しかったことはですね、先々週くらいに「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」という番組をフジテレビで放送したじゃないですか。11月21日ですね。あの感想をね、やたらといろんなひとから聞くんです。ヲタではない人から。「あんなことやってるん…

ハロプロ☆パーティお疲れ様でした!

みなさんのハロプロパーティNEO、千秋楽の感想を読んで胸を熱くしています。なんかね、なんていうか「モーニング娘。」だなぁって思っちゃいました。私はガッタスを見ていても「うわぁ…モーニング娘。だ…」と思っちゃうんですよ。モーニング娘。=「最高に熱…

あやや記念日

昨日の歌笑HOTヒット10をご覧になった方いらっしゃるかしら。歌笑って言ってもわかりづらいですね。あややとかカツーンが出てるあの番組です。カツーンでは中丸君が好きです。あの番組内のランキングでね、友近さんが艶子ねえさんって演歌歌手のキャラで毎週…