ばっちりばっちりキスしてぞっこん

sazzy2003-10-23

辻ちゃん、写真集発売おめでとう!ノゾミサイル!ミ、ミサイル?一瞬不謹慎かと思ったけど辻ちゃんが飛んでくるってことね!どんどん打ちまくってください。


あややのフットサルドラマwithエンジェルハーツだとか、NHKなっち梨華ちゃんのドラマだとか、同じくNHKでのミニモニ。のドラマだとか最近ドラマづいてますね。来年また本池上署で加護ちゃんに会えるっていうし中澤ねえさんもでるっていうし。それに、よっすぃーマシューに!嬉しいニュースばっかりだね。


圭織のセカンドアルバム『パラディノメ〜恋に身をゆだねて』を買ってきました。まだ聴き込んでないけど、「マリンブルーの瞳」が好きです。この曲はもともと好きだったので嬉しい。イザベル・アジャーニの声とはまた違ってくっきりしてていいと思った。恐ろしいことに圭織も負けないくらい色っぽいけども。圭織のアルバムはお店でかけれるから嬉しいです。