2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年最後の更新になります。

今年はやっとこさ、自分のサイトってのを始めることが出来てとっても嬉しく思っています。来てくれる方、アンテナに登録して下さった方、ありがとうございました。来年はもっと面白いことを書けるように頭の中のアンテナをピンと張っていかなきゃと思います…

悪魔が。

悪魔に乗り移られた!!昨夜は、娘。ズキなら誰もが楽しみにしていたスマスマSP。私も同じです。9時過ぎに家に帰れたので、もしものときの為のタイマー録画のセットを解除してリモコン片手に娘。たちの出番を今か、今かと待っていました。 星野さんいいこと…

最上級で愛そうぜ

持つべきものは、友達ダネ!今日オンエアされるスポーツフェスティバルはハナっから観れないものだろうと諦めていましたが、サンタさんが!現れたよ!「運動会さ、観れないんだよね」とぼやいていたら友達(店長)が「あいつんちうつるらしいぜ」とひとりの友…

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるという企画

楽しそうなので、軽い気持ちで始めてみたらもう大変!半日かかりました。 めちゃくちゃで、一貫性の無い結果ですが、心底好きな曲ばかりです。 すっごい楽しかった。 あ I WISH (モーニング娘。) I&YOU&I&YOU&I (タンポポ) ANSWER FOR… (BRAHMAN) あなたの…

もう二度と来てくれないだろうけど

クリスマスイヴの日にこんな切ない検索ワードで、うちのサイトに来てくれた、どこかのハートブレイカーさん。1ミクロンもお役に立てなくてゴメンなさい。男なんてシャボン玉!がんばって!!

15人でNON STOP!

夏コンDVDを観ました。「好きで×5」がかっこよすぎて「好きで×25」くらいリピートして観てしまいました。ちょっとこのコンサートやばいぐらいいい。モーニング娘。がこれでもかってぐらいぎゅうぎゅうに詰まってるよ!あの日、あの場所にいた時と同じ気持ち…

告白記念日

きのうのMステSPはびっくりしましたね。猫耳!にゃおす!誰が誰やら!メロンの「あーしたはーきねーんびだよー」が頭の中に響いてきました。年末だし、お祭りって感じでしたね。おもろい。あのカツラとあの衣裳でいつもどおり激しく頭を振ってるまこっちゃん…

X'mas SHOWもラストプレゼントも永久保存版。

少し模様替えをしました。スタイルシートとか全く分からなくて目がちかちかして、いらついてきて呼吸困難になりました。よっし、帰りに夏コンDVD買ってこう。

クリスマスの思い出

小さい頃、サンタさんが家にやってきました。クリスマスの朝には、目覚めると枕もとにプレゼントが置いてあるってのが毎年の恒例だったんだけど、その年はどこかのデパートの企画に近所一帯の親たちが申し込んだらしくサンタさんがピンポーンとチャイムを鳴…

モーニング娘。最高

ヘイヘイSP。なっちがやたらほっそりして見えた。aikoのポップコーンマシーン欲しい!あれいいなあ。当たった加護ちゃん、嬉しそうでかわいかったね。今年も娘。たちはプレゼント交換するみたいですね。道重さんとか何買うんだろう。気になる。私は今年のイ…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は亀井絵里ちゃんの15歳のお誕生日です。私も亀井さんにはゴロッキーズでやられたクチです。めちゃくちゃ可愛いのになんかちょっと変。ある意味モーニング娘。の王道の道を行く亀井さん。亀井さんも梨華ちゃんのように、面白い話をする時、話しながら自…

ハロプロ男祭りスペシャル

きのうのあな真里は男祭りスペシャル!ということでハロプロ1おっとこまえなよっすぃーがやってきました。のっけから生放送の緊張のせいでめちゃくちゃテンション高く登場したよっすぃー。「きょ、キョンバンワー!!」声裏返ってるの。全然男前じゃなくてか…

白百合伯爵夫人で昼ドラを!

ハロモニおもしろいよー!ハロモニってのはさ、あれだよね 何本撮りだか知らないけど、まとめて撮ってるわけだよね。それをさ、毎回毎回あんなにもさ、勝負に一喜一憂して心から楽しんじゃってる娘。たちがいとおしいったらないよね。今朝ちょっと寝る前にさ…

バタバタと更新

このサイトのインフォメーションを追加しました。何度もアンテナが上がっちゃってごめんなさい。ハロモニもまだ観てないし、ヤワラちゃんと坂松さんの披露宴も見逃した!!楽曲大賞の結果、観ました。5位までの結果「妥当です!」「妥当です!!」だと思いま…

あなたがいるから矢口真里 創刊号 最終日

あな真里創刊号聴き終えました。18日に放送された最終日の 様子を。いまさらとか言わないでー。2003年ハロプロ 重大ニュースが4位から2位まで発表されてました。 第4位 矢口真里、ミニモニ。を卒業! ここでミニモニ。現リーダーのミカチャンが「ハァーイ、…

ハロプロ信者

昨日、友達が家に集まって鍋をしたんですけど(多分忘年会)、友達のひとりが嵐のコンサート のDVDを持ってきたので見せてもらいました。もうねえ。唖然!口半開きでね「すごおおお いーーー」「うわあああーー」「すごいねええええ」「はああぁぁ」とまこっち…

オリビアを聴きながら

モームス あっぱれ あっぱれや、モームス ひっぱれの検索で このサイトに来てくれた方が多いのは、昨日のベストアーティスト2003効果でしょうか。 ベストアーティスト2003は飯島直子のこれでもかの谷間強調(曲紹介のたんびに ちょっとかがむ!なぜ!)や、飯…

Hello Project 楽曲大賞‘99

Submarine Dogさんで行なわれていたハロプロ楽曲大賞'99の 結果が発表されていました。かなり興味深い内容で とても面白かったです。みなさんのコメントを読んで 懐かしさと暖かい気持ちがじわりとこみ上げてきました。 古き良きモーニング娘。そうだ!遅く…

エアモニ特別復活スペシャル

9ヶ月ぶりのエアモニ。なぜかアナウンサーの人と一緒で、最初は微妙な空気だったんだけど、途中からなっちはなっちだねえーという感じでとても楽しかったです。 番組が始まって30分も経たないうちに、放送局の都合で一部の地域の(愛媛、鹿児島?)とはお別れ…

あなたがいるから矢口真里創刊号1日目

15日から4日間、2003年ハロプロ重大ニュースという内容で放送されるあな真里創刊号。自分的にはソニンとの熱愛が大ニュースだという矢口さん。今年はソニンと海へ行ったり(鎌倉だっけ)六本木ヒルズ行ったり、ご飯もよく食べに行ったそうです。2003年ハロプ…

 ラジオらじおRADIO!

昨日はひさびさにラジオずくめで嬉しい悲鳴!きゃー!

突然センチメンタル

モーニング娘。21枚目、なっちが娘。としてラストシングルのタイトルが「愛あらばIT'S ALL RIGHT」だそうですね。愛があれば大丈夫ってことですか。うわ、今タイピングしながら泣きそうになった!

ダンシンオールナイト

やっほーーい!こーんばんわー!(コンバンワー)テンションは高いけど、ふしぶしが痛いです。今朝はコンクリートの上で朝を迎えました。一晩中、星空の下で踊ったり寒さに震えたり、広末結婚だってまじでー!と騒いだりしました。 だってさー、知らなかったん…

保田圭始動

浅丘ルリ子さんが「圭ちゃん」って呼んでる。さすが圭ちゃん。頑張れ保田圭。

ラブラブ★マンハッタン

あ、あな真里でラブラブマンハッタンがかかってる。ラーブラブマンハッターン。今日は木曜日なので大好きなマンハッタンラブストーリーの日です。あと2回で終わっちゃうのがとても寂しい。DVD欲しいなあ。今、周りではマンハッタンのイボリー(尾美としのり)…

ラジオをつければ矢口さん

昔の娘。ビデオをひっぱりだして観ていたら13歳くらいの加護ちゃんに「くちのなかでとけんねーん」と不意うちをくらってこっちが溶けちゃった。サジーでス、こんにちは。 この間のあなたがいるから矢口真里を聴いてます。12/15〜18はあな真里創刊号なんだ。…

Q.最近よく聴くor気になっているアーディストはいますか?(ポケモーQ&A)

加護ちゃん 「TUBEさん!!」まこっちゃん「気になるアーティスト→和英ようかさん、高嶺ふぶきさん、 一路真輝さん、ブリトニー・スピアーズ」なんかおもろくて。

ギズモ店長!!

ごっちんのアルバムが1/28、なっちのアルバムが2/4発売だそうです。なっちのアルバムって単語を打ってるだけでにやにやしちゃう。にやにや。 何度かこの日記に登場してるバイト先の店長がですね、数日前やっとネット環境が整ったらしくて、この日記を隅々ま…

ライブおさめ

12月7日、三木で京都で長野で名古屋で。さくらもおとめもごっちんもあややも!年内最後、最高のライブおさめだったみたいですね。いろんなサイトさんの熱いレポを読んで、感嘆と嫉妬の入り混じった深くてうざいため息を繰り返してます。 あー、行きたかった…

★PV部門

1位 AS FOR ONE DAY モーニング娘。 (3点) どこかアラビアンぽいイントロと衣裳と映像が素敵でした。笑顔に変わっていく娘。たちの表情が綺麗でうっとりしました。 2位 先輩〜LOVE AGAIN〜 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) (2点)森の中の映像が…