モヲタトラップ

何度か書いてるんですが、私、輸入雑貨屋さんをやってるんですけども、見知らぬ仲間たち(モーヲタ)がひょっこり来店した時のために数々のトラップを仕掛けてます。いろんな種類のバブルのコーナーには『恋はいつでもシャボン玉 FRUIT BUBBLE PRICE300!』と書いたPOPとかトイレのなかにウ○コの形のスライムが入ってるジョークものには『WHOOOPEE!PRICE 280YEN スライムのウ○コがはいってます。ぶりんこウ○コYEAH!』と書いてあります。


あと店の一角をピンクのテーブル、ピンクのダイスチェア(去年の冬くらいにヤンマガのグラビアで娘。が座ってたサイコロのイスです)ピンクのライト、その他いろんなピンクのもので固めて、架空の梨華ちゃんの部屋をつくったりもしました。お客さんになんかこの辺エロいね、と言われました。もう少し冬めいてきたらギズモをたくさん仕入れてなっちワールドをつくります。ギズモはクリスマスシーズンによく売れます。最大のアッピールはやっぱり圭織のアルバム。ヲタのひとじゃないと絶対に気づかないよね。圭織のアルバムはうちみたいな店よりももっと素敵なお店、雑貨にしてもフランフランっぽい素敵なところとかあとカフェとかそういうところのほうが似合いそう。くやしいけどうちの店はウ○コとかあるし仕方ないですね。


トラップには未だに誰も引っかからないです。近所にヲタ友達欲しいのに!そしたらアロハロ置いてる本屋さんとか情報交換出来るのにねー。


今さらなんですけども、江戸っ娘。忠臣蔵のDVDを観ました。DVDプレイヤーが壊れていて観れなかったんですけども、新しいプレイヤーをやっと買ったので。泣きました。勝野さんに。あの人の演技凄いですね。おとっつぁん!!がきさんの涙にもやられました。


あ、食わず嫌い始まったー!ゴルゴンゾーラって牛乳くさくないっけ?