天才アイボンのママは50M 6秒7。

昨日のヤンタン、ひさしぶりに聴けたんですけども、ゲストの加護ちゃんが大活躍でゲラゲラ笑いました。ショージさんがお休みで、『でもよかったよ。加護来てますからー。キャラ被るもんね。』とさんまさん。この収録の前日にまこっちゃんが、さんまさんのからくりの収録に来たと話してました。加護ちゃんが高橋さんとBR2を観に行った話が面白かった。

物語や内容がわからんくてずっと愛ちゃんに聞いてました。したらー、愛ちゃんが途中からけっこうもう答えてくれなくなって、で、あ、コレ自分で理解したほうがいいなって。えへへ。


加護ちゃんは映画を観ると『なんでなんで?なんでこーなったの?』といい場面でも聞きまくって、しかもわからないと気が済まないという、かなりうっとおしい人なんだって。一番前の席しか空いてなかったらしくそこに座って、血が流れるとのけぞって、ひそひそ話しながらバトルロワイヤル2を観る2人。かわいくないですか?めっちゃかわいい。


あとは前回に引き続きあいぼんのモノマネオンパレードでした。あいのりのマチャミさん、皆さんご存知の忘れ物に気づいて取りに帰るギバちゃん、ルパン、身内ネタで警備員さん、あやや所さんさんまさん、トトロのメイちゃん。メイちゃんがすごい上手い!そしてかわいい!「ちあうもんめいじゃないもん!」「あなたととろってゆうのねー」とろけるー。あややのモノマネもレベルアップしてるし(本人の声にしか聴こえないよ)


ちゃんと笑い取るし、いつふられてもきちんと打ち返すし加護ちゃんてやっぱりすごいねえ。下ネタは笑ってスルー出来るし、凄い15歳ですね。さんまさんは同い年のまこっちゃんに比べて加護ちゃんが子供だって言ってたけど、逆だよね、多分。まこっちゃんに下ネタなんか言ったら真っ赤になって「なにいってるんですかーー!!」って大変なことになると思う。それも楽しそうだけど。とにかくきのうのヤンタンはほんと楽しかった。まいちゃんにも笑いました。あのひとはやっぱりかなりおかしい。(褒め言葉) どこでもええよー。