デーブス・カル

sazzy2003-10-19

岡女完全版、最高でしたね!片岡飛鳥さんを始め、めちゃいけスタッフさんたちは娘。に対しても番組に対しても愛に溢れてるよー。きっと自分の仕事が大好きに違いないと思いました。私も仕事頑張ろう!とか思っちゃった。


ガキさんワールドが最高におもしくて、おもしくて。ガキさんの「ええ?」とか「ん?」とか「はい?」とか、メールの着音にしたい。加藤さんから逃げ惑う娘。たちを心底かわいいと思う自分がいて、びっくりした。辻ちゃんがあげた恐怖の叫び声がこれまたかわいくてきゅんときた。自分のSなところ、LET'S DO 大発見!


全てが最高に面白かったのでげらげら笑ってきのうの感傷的な気分もぶっとびました。ありがとございました。鹿児島ライブではなっちの時、ヲタのひとみんなで花を掲げたという素敵なお話を見かけました。モーヲタっていいなって思った。あったかいね、ほんとに。


あやや午後ティーCM冬バージョンはアップすぎて照れて目を反らしそうになりませんか。あれってなんて言ってるのかな。フランス語っぽいけども。最後の吐息がかわいいね。


最近噂のなっちゃんの恋愛15シミュレーションだっけ。恋レボ?じゃなくて恋シミュ?この間のうたばんで初めて観たんですけども、あの、なんだっけあれだ、DOOPEESを思い出しました。ドゥーピーズは、ボーカルがとってもかわいいよ。確か、アルバムが一枚しか出てなくてよく聴いてました。あの頃はピチカートとか、それからコーネリアスカヒミとかいわゆるトラットリアものもよく聴いてました。きっかけはやっぱりフリッパーズ。超ステレオタイプなりー。年齢がばれるね。フリッパーズ・ギターは、当時かなり衝撃的でした。懐かしくなっていろんなアルバムを探したんだけど出て来ない。きっと売っちゃったのかもしれない。私は一度、自分で売ったビートルズ・アンソロジー1をすっかり忘れて同じ中古屋さんで買ったことがあります。ケースの傷で気がついた。わ!おかえりーって宝物にしました。