ノゾミサイル

sazzy2003-10-25

ミニモニ。がーー!!うたってるー!Mステバンザイ!帰宅してすぐにビデオ観てるんですけどあんまり嬉しかったので。ほんとに嬉しいね。辻ちゃんがなんていうかかっこよくて。ノゾミサイルに打たれちゃったよ。

FUNは曲のみでした。カメラアングルよかった。みんなあれで完璧に振り付け覚えれるね!


以前は自宅の回線(YBB)だとよくわかんないんだけど日記の更新がうまいこと出来なかったんです。自分のお店のほうがパソコンも使うし、まあいいかと思って、日々仕事そっちのけでちょっとイカした雑貨屋さんからこそこそとこの日記を更新してたんですけども、ヤフーBBでも更新できるようになってるってことに昨日気づきました。やった!これで丑三つ時にも更新できる!例えば今夜1:20から放送されるハロモニin静岡の実況も出来る!しないけど。だってねー、今日の放送内容はアレです、なっち裁判。もうみなさんのなかではとっくに懐メロ、じゃなくて懐ハロでしょ。あ、ちょっとうまいとか思っちゃった、自分で。


きのうきゅんとした出来事。
バイト先のカラオケにて
おとなしそうなOLさん風なお客さんが、曲本を片手にフロントまで曲を尋ねに来ました。「ちょっとグループ名を忘れちゃったんですけどもーあのうー、つんくファミリーの、北海道にいてー馬に乗っているー」と、恥ずかしそうに聞いてきたので、すかさず「カントリー娘。ですね!」とにっこり。「あ!そうそう!」と嬉しそうなあのひとに、カン娘。はもう上京してるんですよとか、今レンタルはミキティ紺野さんなんですよ、とか、私たちと同じ静岡県民のみうなのこととか、そしてそしてりんねのこととか!いっぱいいっぱい伝えたかった!


あ!ハロモニ。始まったー!