2005-01-01から1年間の記事一覧

サンキュウサンキュウベリマッチョ

今年ももう終わりですね!ハロープロジェクトのみなさんには今年もいっぱい笑わされたり泣かされたり驚かされたり、楽しかったです。ありがとう!明日はもう紅白かー。どんな気持ちにさせてくれちゃうんだろうね。今年最後の日までわくわくをありがとう。振…

涙のブレイク・アウェイ

半泣きで福袋をつくっています。いつもギリギリです。ほんとすいません。なのに更新とかしちゃってほんとすいません。来年の目標はこの謝りグセをなおすことです、ほんと、すいません。こちらの素敵な企画に胸が躍ります!あんまり時間もないなぁ。どうしよ…

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS !!

今日はイブイブ!ってことは亀井さんの誕生日ですね。私は「おれがおれが」「わたしがわたしが」タイプのひとが好きなんです。昔から。(だからなっちのことたまんなくすきなんだと思うの。)なのでキャメイさんのたまーに垣間見えるそういう部分にもぐぐっ…

ララバイ 憧れの相思相愛

昨夜、アルバイト先のカラオケでドリンクを運んだ部屋で聴こえてきた大音量の歌声に足が止まりました。そこは大勢でいらしてるお部屋で、職場の忘年会の2次会的な雰囲気でした。大盛り上がりのなか女の人2人がデフディバを歌っていました。力強く完璧に歌っ…

娘。DVD in 香港とか、レズ三角関係とか、辻さんとか。

いまさらながら香港DVDの感想。ひとことで言うと…しげさんの買い物っぷりがめっちゃ可愛かった!最初から最後までみんなしてわいわいきゃーきゃーうるさ…かしましくて。うわあよく喋るなあと思ってひとりずつじっとみてるとなんかなんかね、いとおしくなって…

「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」DVD

バリバリ教室のDVDをやっとこ見ました。面白かった!やっぱ今の娘。いいなぁってため息の連続です。そして映像がとても綺麗で見やすかった。人数的なこともあるのかなあ。「恋は発想 Do The Hustle!」は最高に楽しい。このフリいいよねぇ。「恋の始発列車」…

スフィアリーグ 1stステージ

スフィアリーグをアレして観ました。試合結果はこちらです。よっすぃ、この日の夜は眠れなかったんじゃないかなぁ、悔しくて。いいなあいいなあ、ファンとしてもちろん悔しいけどでもおもろいなあ。ガッタスに勝って狂喜するASAIのメンバーたちは素直に微笑…

恋してるときはいつも

いまさらだけど、楽曲大賞の結果、今年もおもしろく拝見しました。順当!だったですねー。楽曲大賞の投票のためにね、ベリーズさんのシングルをガっとレンタルしてたんだけども、そのときカップリングはちゃんと聞き込めなかったんですよ。あのねースッペシ…

ドリームモーニング娘。

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流 う、うわー!19人!本当に夢のモーニング娘。だよ!昔も今もいつの時代も娘。がだいすっきでそのいままでの大好きを全部!今年最後の日に観れちゃうなんて!(あ!正確には全部ではないですね。彩っぺ、明日香、市井ちゃん…

嬉しい出来事が増えました

最近嬉しかったことはですね、先々週くらいに「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」という番組をフジテレビで放送したじゃないですか。11月21日ですね。あの感想をね、やたらといろんなひとから聞くんです。ヲタではない人から。「あんなことやってるん…

ハロプロ☆パーティお疲れ様でした!

みなさんのハロプロパーティNEO、千秋楽の感想を読んで胸を熱くしています。なんかね、なんていうか「モーニング娘。」だなぁって思っちゃいました。私はガッタスを見ていても「うわぁ…モーニング娘。だ…」と思っちゃうんですよ。モーニング娘。=「最高に熱…

あやや記念日

昨日の歌笑HOTヒット10をご覧になった方いらっしゃるかしら。歌笑って言ってもわかりづらいですね。あややとかカツーンが出てるあの番組です。カツーンでは中丸君が好きです。あの番組内のランキングでね、友近さんが艶子ねえさんって演歌歌手のキャラで毎週…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

昨日はお休みだったので友達と秋の遠足へ行って来ました。SLに乗ってトロッコ列車に乗って大自然の真ん中に立って深呼吸してきました。楽しかったなあ!いろんなことを考えたり思ったりしたよ。…楽曲大賞のこととかね!締切りが今日ですって!一昨日ぐらいに…

大好きです!

あー、長野とか群馬とか行きたくなっちゃってたまらない。どうしても行けないから諦めるしかないなぁ。行きたいなぁ。こんなに後引くなんてやばい。今のモーニング娘。にも私は夢中みたいです。モーニング娘。がだいすき。いろんな光を見せてくれるあの子た…

愚痴っちゃってごめんなさい

ちょっと今回はぐちぐちしたことも書きます。ごめんなさい!

モーニング娘。2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

11月19日、山梨で半年振りにモーニング娘。を目の当たりにしました。今のモーニング娘。すごい。凄いんだね。楽しかったなああ。思い出せることをつらつらと書きます。甲府まで車で行ったんだけど渋滞避けるためにめっちゃ早く出たらお昼ぐらいには会場につ…

遠足の前の日

明日は娘。コン!いつぶりだっけ。梨華ちゃんの卒コン以来だから半年ぶり?ひさしぶりなせいもあって物凄く楽しみで、数日前から緊張までしちゃってて。今回は山梨まで車で行くせいもあってかやたら緊張してるんです。チケ取った後に帰りの電車が無いってこ…

直感2とハロプロタウン

買ってきたぜ!「直感2」。正直あんまり期待してなかったんだけども、カップリングの「恋は発想 Do the Hustle!」が凄くいいね!私、まだコンサートに行けてないので初めて聴いたんです。凄い楽しいよう、この曲。歌詞のクリスマッソー!にも度肝をぬかれま…

HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN

娘。メンバーのお誕生日だけ更新するサイトみたいになってる気がしなくもないですが(最近の更新をチラ見して)今日はれいなのお誕生日ですね!0時をまわって11日になった瞬間、「おめでとう!!」って思いました。バイト中だったので、バイトの友達に「今日…

最近の失言

「最近、PCすぐ固まっちゃうんだよね。すごい重たい感じなんだよ。」(PC初心者の友達)「あらー。定期的にディスククリーンアップしてる?あとあれしたことある?デフディバ。したほうがいいよ、でふ、でぃば…?まちがいた!デフラグだ!うはは!」好きすぎて…

HAPPY BIRTHDAY!MAKO!

クラクラディナータイムを聴きながらこんにちわ。さっき、やっとこ「スイートルームナンバー1」を買ってきてこっそり聴いてるよ。これいいなぁ、いいねぇ。アルバムがかなり素敵だとコンサートに行きたくなっちゃうよう。あちこちで目にする仙台レポも素敵で…

駒沢体育館

今日もガッタス(レポ)から目が離せない!ドキドキがとまらない!がんばれ!

HAPPY BIRTHDAY!GAKISAN!

今日はがきさんのお誕生日ですね。ひさびさに凄くいいお天気で気持ちいいよ。さすががきさんだよ。16歳のがきさんには何度も泣かされた気がします。いちばんはやっぱり「声」。アルバムで初めて聴いたときも泣いちゃったし、武道館で初めて聴いたときもやっ…

最近の失言

「めがね!あややが眼鏡だよ!おかあさん!」 キッチンでテレビをつけたら、メガネなあややがいたんだもの。そりゃお箸も止まるわよね!「ミンテレ」じゃなくて「歌笑HOTヒット10」の最後の何分かだけ見かけたんです。なにあれ!わたくしあんまり眼鏡キャー…

内容は無いよう

DEF.DIVAさんの歌披露を音楽戦士でみたよ。安倍さんの不思議な笑顔と石川さんの声。クールなごっちんとディーバなあやや。それ以外思い出せることはあんまりないんだけども、やっぱり4人並ぶとすごいわくわくしますね。これからのテレビ出演が楽しみだなぁー…

ナツヤキさんたら

すっかり寒くなってきちゃったね!秋だからかしら、最近やたらと涙もろいんです。なんてことない番組を観ていてもやたら泣けてきたりする。私が泣いてると大抵はスタジオの柴田リエさん(ばたやん)も泣いてたりするからなんとなく複雑な気持ちに。中古で「仔…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

新曲が「直感2〜」に変更になったらしいですね。ほー!アルバムからシングルカットなんて初めてですよね。でも振り付けがかっちょいいし勢いがある曲なので嬉しいな。楽しみだなぁ。明後日からの3連休、娘。さんたちは文化祭ですね。今年はハロプロ大集合な…

君はテレビっ子

昨日の朝方、疲れた気分でコンビ二によったらテレビガイドの表紙に天使達を見つけたよ。疲れてたので買うときうっかり「あ、表紙濡れないようにしてください」って言っちゃった。一緒に買ったリプトングレープティーを入れる位置を変えて貰っちゃった。初め…

HAPPY BIRTHDAY!ごっちん!

先々週くらいかな。大河ドラマを見てた母との会話です。「あのモーニング娘。の子いい演技するねぇ。」「で、でしょ!見てた?」(元モーニングだよ。でもいいの。嬉しいから。)「泣く演技も良かったし。」「うんうん。」(わー、ごっちんが褒められてるよ!…

やったねヤストくん

ワイドショーであややの午後TEAの新CMを観ました。かわいすぎてどうしようかと思った。素敵なエンディングだねぇ。でもヤストくんって15歳ぐらいに見える。何度もキリンの公式サイト行っては何度もCMの動画を見て照れちゃう。これ可愛すぎるよねぇ。シングル…