ピンチはチャンス

FUNソニンおもろかった。新曲の『合コン後のファミレスにて』は、ソニンが普通に歌い始めるところから、好きです。ソニンの声ってやっぱりガツンときますね。なのであの前半のムリヤリフォークな歌わせ方はもったいないと思うんだけどな。


そういえば昨日、テレ朝のへんてこなドラマにあややとひげミニモニ。が出演していました。早送りつつ見たんだけど、物凄いドラマでした。社運のかかった生放送音楽番組で、生放送が始まってるのにガックンが来ない!中島美嘉ちゃんが喋らない!雪を降らせる装置がやたらうるさい!なら口パクでいいじゃないか!そんなわけいかない!雪をみんなで切る!臨時ニュース入るけどあゆを待たせるわけにいかない!アーティストなんだぞ!ガックンがなんとヘリで到着!屋上のセットをばらせ!でもB'zのセットが!って感じにトラブル続出。焦ってるスタッフが『ガクトが!ガクトが!』『あゆが!あゆが!!』呼び捨て!えっと、エンディングのNG集、素でこけてるあややがかわいかったです。


岡女体育祭完全版が18日に放送だそうですね!嬉しい。18日といえば、娘。鹿児島ライブ。なっちがいる娘。の最後のコンサートの日。行けないぶん、どんな気持ちになるのかは目に見えているので、岡女で救われそう。めちゃいけほんとにありがとう。今日は三重かー。雨降ってますか。なっちー!