チュウチュウチューズデー

sazzy2003-10-14

FLASHの表紙の大胆!辻希美初水着の文字に恐る恐るページをめくる火曜日。普通にかわいい辻ちゃんでひと安心な火曜日。飯田さんがキレイすぎて、ほうとため息の火曜日。パラパラとほかのエロスなページをめくりつつ、娘。たちがどうか見ていませんように、と親心で願う火曜日。こんな火曜日があと3回も続くんだね。


今年流行ったメッシュキャップ、うちの店でも置いてるんですけども、先ほど来店した女子高生ふたりぐみが赤いメッシュキャップをかむって「よくない?よくない?あややぽくない?つうかむしろあややじゃねえ?」と声を張り上げ言い合ってました。全くあややじゃねえ!とは小心者の私は言えやしないので、ニッコリとしました。いつも心にブタピース


明日、松浦さんのドラマの撮影が川崎であるんだそうですね。エキストラを今日の午後6時からFC会員で募集するそうです。ポケモーで見かけました。フジのドラマ!主演!知らなかった。年内にやるのかな。嬉しいけど松浦さんの体調とか大丈夫なのかな。そうだ、このエキストラ、お昼つきらしいですよ。とかって、あら、もう6時過ぎてたよ。


今夜のゴロッキーズにさっすが4期の吉澤センパイ!が登場するそうですね。道重さんの黙示録もあるんだよね。矢口さんの笑う犬の番宣も観れないし、いろんな幸せがあとちょびっとで届かない地域の私にとっては戦いの日です。欲望とHDの容量とかのはざ間でね。