2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。カフェ

きのうはお友達が大勢でお誕生日のお祝いをしてくれました。ケーキが!辻ちゃんと加護ちゃん!「うわー!!これはミニモニ。カフェのだね!ええっとホラ、お菓子な大冒険の!」と大興奮で喜びを伝えたけど、みんな曖昧な優しい笑顔で頷いてた。ほんと嬉しか…

年末年始の大計画

お漬物も派っ手よ!ヘイ!Mステのごっちんはあいかわらずかわいかったですね。今日は娘。もごっちんも松浦さんも大阪にいるのかな。ベストヒット歌謡祭だっけ。なんとなく年末っぽくなってきましたね!年末というと、あのコたちの気合が尋常じゃなくなってき…

ごっちん、圭織おめでとう。

ごっちんオリコン1位おめでとう!今日のタモステは録画セットしてきたよ。ああ、楽しみ。来年早々の物凄いリリースラッシュに目がチカチカしますね。2/4リリースの圭織のシングルは素直に喜んでいいんだよね?圭織おめでとう!地中海レーベルさん、ちょっと…

さよなら あした

聴いたよ!いしよしラジオドラマ聴いたよ!ありえないくらいいしよし。まるでいしよし小説。よっすぃーが普通に男のコ役なことに驚きました。俺って!タケシって!梨華ちゃんはなんとなくヒステリックな女のコを上手く演じてたし(あれは演技だよね)、よっす…

ごっちん紅白初出場おめでとう

しばらく更新出来なくてごめんなさい。風邪ひいちゃって。だけど今日は仕事休んでしまったおかげでいいともの圭織と梨華ちゃんを観れました。あと、やっとごっちんRPGとあややのフットサルドラマを観れて余計に熱があがってきた感じです。 ごっちんRPGはみな…

分割コン始まってるーー!

いよいよですね!どうなってるんだろう!セットリストが気になる、気になる。娘。の体調も気になる、気になる。私は3月のおとめ静岡だけ参戦予定です。たのしみだなあ!もちろんさくらもめちゃくちゃ行きたいんだけど。とりあえず無理っぽいです。あー。 ス…

おつかれさまでした。

今朝テレビをつけたら裕ちゃんがBSの生放送番組に出ていました。きのう小学生とデッドヒートしてた裕ちゃんが京都にいた。えー!京都?娘。は明日、分割後の初ライブですね。ごっちんもライブでしたっけ。とにかく今は矢口さんが心配。今日のラジオはまだ聴…

ライブ!!

ライブではアヤカがイスにすわった状態で歌っていたり、矢口さんもほとんど立ったまま歌ってる状態でした。あと、セットリストは新曲ラッシュだった。ごっちんの原色GAL最高!ごっちんは最後の60M走決勝であんな運ばれ方をした後だったからとても心配だった…

表彰式

ブルーチームの勝利!ねえさん旗が似合う。「みんながすごく頑張ってくれたから!痛い思いをしちゃった人もいるけど、勝って…よかったね!!」と叫ぶ裕ちゃん。すっげえいい表情してる! MVP 辻ちゃん MIP 矢島舞美(キッズ)、梨華ちゃん、あさみ 審査員特別…

混合大リレー

ほとんどのメンバーが棄権してる。何度も走る残ってるメンバー。よくわかんない、もう!声をあげて応援するしかないじゃん。村田さんの走りが最高でした。なんかもうみんな最高! 混合大リレー 結果 1位 オレンジ 2位 ブルーA 3位 ブルーB

 60M走 決勝

辻ちゃんとごっちんがデッドヒート!辻ちゃんは全く疲れを感じさせない走りでぶっちぎる。ほとんど同時にゴールしたごっちんの足がおかしくなった。ゴールしたあと片足でケンケンしながら倒れこむごっちん。真剣な表情で足を押さえてじっとしている。動けな…

 80Mハードル決勝

ミニモニ。対決。辻ちゃんの優勝かと思いきや最後の最後でぶっちぎる高橋さん。岡女体育祭の時のハードルと同じでラストスパートが凄かった。ミカちゃんが途中で転倒。けっこう派手に転んだけど怪我はない様子。よかった。本当にはらはらする! 80Mハードル…

 フットサル

フットサル、GKの辻ちゃんの動きは素晴らしかったです。キャッチしてほんとにすぐ投げるの。速いんだよ。梨華ちゃんのゴールが決まった時は涙が出そうになった。あさみのゴールにも大興奮。かなり面白かったし感動しました。なんかね、ちゃんとフットサルで…

 騎馬戦

騎馬戦では圭ちゃん率いるオレンジチームが勝利。終わったあとに切れ出すブルーチーム。「オレンジは旗の棒を手で持ってる!どうやって取ればいいんですか!」今それ言っても仕方ないんじゃ…的なことを言ってマジ切れの梨華ちゃん。さすが勝負には理性を失う…

 800Mリレー

ミキティがすっごいはやかった。ブルーが勝ったんだけどなんせ矢口さんが気になっててあまり覚えてないです。ごめんなさい。 800Mリレー 結果 ブルーチームの勝利

 とび箱

とび箱の競技が行われてる時、やっと矢口さんが応援席に戻ってきました。白いテープで足全体がぐるぐるとギブスのように固定されてる。その姿にももちろんだけど、何よりも矢口さんの表情に言葉を失いました。椅子に座ったまま肩を落として、厳しい表情をし…

 80Mハードル予選

ハードルでは、もうはらはらしっぱなし。みうながとにかく、はやくてダントツでトップだったのに最後のハードルに思いっきりぶちあたって転ぶ。くやしがりながらも満面の笑顔のみうな、最高。裕ちゃんも凄かった。ミカちゃんとぴたり揃ったジャンプと走りで…

 60M走予選

しょっぱなの60M走の途中で、矢口さんの動きがおかしくなる。なんとかゆっくりとゴールした後、倒れこんで動けない。歩くことすら出来ずにおんぶされて運ばれていく矢口さん。まだ始まったばかりなのに何で?なにこれ?私は気づけなかったんだけど、ゆきどん…

 練習風景

12時頃会場に入ると、競技場には赤いジャージで走り回る女の子たち。わ!あれって辻ちゃんじゃん!なんとそこには、すでに練習を始めてるハロプロメンバーたちがいました。びっくりしたのでとりあえず横目で観ながらハンバーガーを食べたりしました。すぐに…

HELLO PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003

in TOKYO DOME 行って来ました東京ドーム。天国と地獄が交錯して、次々に見せられるショッキングな場面。プロ意識と笑顔と涙。…うーんと、辻ちゃんかっこよかったね。レポートをだーっとネタバレ全開で書きましたが、記憶がごっちゃのところもあるかもしれま…

明日はスポーツフェスティバル!

加護ちゃんの写真集の表紙、とってもいい表情(カオ)してますね。ちょっとうっとりしちゃった。うたばんは楽しかったし、今日は内PとFUNでしょ。そして明日は東京ドーム!わくわくしてきちゃいました。みんな倒れないでね。双眼鏡も借りた!お店はCLOSE!ほん…

みそじイエイ!

まこっちゃんがおすぎさんに撫でられまくってたり、恐怖の誕生日がやってきて、勝負!勝負!パーティー!パーティ!だったり、辻ちゃんのミキティのモノマネが激似だったりとばたばたしちゃってました。忙しい時に限って娘。たちやあややは怒涛のTV出演ラッ…

バンビがアキラて。

青の炎にはまってしまって以来、毎日ダークな気持ちで過ごしていたので、ちょっと気分転換に『木更津キャッツアイ日本シリーズ』を観てきました。(ちょこっとネタバレ!)最高でした。映画館でゲラゲラ声に出して笑うのってとっても幸せな気持ちになりますね…

アイドル

なっちが!ウェディングドレス!ミュージカルの記者会見、画像だけちらっと見たんですけどもなっちがウェディングドレス、ごっちんがナース、あややのは、特攻服?うわ!新郎さんもいる!と思ったらつんくさんでした。…どして! スポーツフェスティバルはい…

今さらこんな話でごめんなさい。

やっと「青の炎」を観ました。深くハマってしまいました。映画を観てこんな気持ちになったのはとてもひさしぶりです。感動でもないし、共感も出来なかったし、涙も出なかったんだけど。なのにずっと胸の中にどんよりとしたものが残っています。主人公の若さ…

運T

今頃、大阪では運動会真っ最中ですね。来週の東京ドーム楽しみです。Bブロックってどのへんなんだろ。運動会ははじめて行くんですけどあの名前がはいったTシャツとか着ないとだめなのかな。一度、もう何にも考えないですっごい笑顔でああいうの着てみたい気…

ののとチャッキー(照れ隠し)と

今朝方バイト先で。バイト先はカラオケなんですが朝まで営業していること、お酒も安く飲めるということなんかから、ヤ○ザ風味の方たちもよくいらっしゃいます。今朝方3時頃にもコントにでてくるような白スーツの方たちがご来店。オーダーのたびにメニューに…

のの

「あれでしょ。ののたんの写真集出たんでしょ」「ののちゃんの買った?見たいんだけど!」一般の方々が「のの、のの」ってね、私に会うなりいきなり言い出すもんだから、その度に、えっと今のは聞き間違いかしら?もう一度言って?と相手の口元を凝視してし…

19歳

市井ちゃん。私は市井ちゃんの復帰ライブにも行けなかったし(復帰のことはほんとにほんとに嬉しかったよ)CUBIC‐CROSSのライブにだって行かなかった。アルバムだって数えるくらいしか聴かなかった。(今さらリピートしてます。)だから私にとっての市井ちゃんは…

14歳

今日は田中れいなちゃんのお誕生日です。最近よく見せてくれる人なつこい笑顔が好きです。 強気そうでじつは緊張しいで運動オンチで努力家。れいなちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!