アイミンラーブ ユーゴーボーイ

Viewsicで放送された「GO Girl〜恋のヴィクトリー」「FIRST KISS」のPVを観ました。ゴーガールはみんながかわいすぎてどうしようかと思った。カメラに向かって「スキ」って、素の表情でみんなが言うもんだからね。道重さんはダイスキって言ってるっぽい。しげさん余裕のウィンク!笑って、好きって言った後、柱に消えてく紺野さん。はにかんでるよっすぃー!かなりためて、スキって言ってから照れて俯く矢口さん!加護ちゃん照れて言えてない!なっちはスキと言って恥ずかしそうな笑顔で扉に消えていきます。しばらく真顔なんだけど耐え切れずに照れてくしゃって笑うミキティ。ああもうみんなかわいいとしか言えない。ところどころ出てくるユニフォーム姿で飛び跳ねてるのもアホっぽくてかわいいね。オンエアではここまでしか観れなかったので、ほかのみんなのスキが楽しみでっす。ゴーガールはジャケ写も衣裳もPVも全部カワイイ。カップリングの恋INGもしっとりしていい曲だね。


オフィシャルのプロフィールページで、このPV撮影のことを話してるんですが、みんなが口を揃えてカメラに向かってスキって言うのがすごく恥ずかしかった!って言ってる中で堂々とウィンクしてるこのひとはさすがだよ。

カメラに向って「スキ」って言ってウィンクする所があるので、ぜひマネして下さいね(はあと) 
しげさん、さすがだ。マネ、できないよ…。


あぁ!のデビュー曲、『FIRST KISS』のPVはフルで観れました。ビルの中で歌い踊る3人。衣裳はジャケ写のものと一緒です。私が、田中さんだと思ってたパートを、キッズの鈴木愛理ちゃんが歌っていてびっくり。9歳の唄う「どうして恋人になーれないーの」とか「ドライブしたりー」とか、映像があったほうがなぜか抵抗なく聴けて、面白いと思いました。多分、3人が無理して歌ってる感が全く無いからかな。声も表情もなんだか妙に自然に感じた。リアルに切なくていい曲ですね。これ口パクじゃないって噂なので凄く楽しみです。


今日、きゅんとした一言。
Q:サンタさんからもらえるとしたら、何がほしい?
ちゃんと骨のついたチキン(亀井さん)

か、亀井さん!今年のクリスマスはきっといっぱい食べれるよ!