友達によっすぃのことを話していて、明日のコンサートもお休みするのかな、どうかなって話していたら、娘。に興味のない子が「でも芸能人なんだからそういうときもステージに立つべきだよね」なんてよく聞く台詞を言い出して、私は「笑顔で歌って踊れって?そんなの誰がもとめるの。誰ひとり求めないよ。芸能人だから、とかそういうの関係なくさあ。応援してる人ならそんなの誰も。」なんてことを半泣きで偉そうに言ってしまったんだけど

今パソコンを立ち上げてヤフートピックスの「モー娘。吉澤、出演を志願」の文字が目に飛び込んできた瞬間、何にも見えなくなってしまいました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1168736681
誰がって本人が。ごめんなさい。よっすぃ。リーダー。