2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

昨日はお休みだったので友達と秋の遠足へ行って来ました。SLに乗ってトロッコ列車に乗って大自然の真ん中に立って深呼吸してきました。楽しかったなあ!いろんなことを考えたり思ったりしたよ。…楽曲大賞のこととかね!締切りが今日ですって!一昨日ぐらいに…

大好きです!

あー、長野とか群馬とか行きたくなっちゃってたまらない。どうしても行けないから諦めるしかないなぁ。行きたいなぁ。こんなに後引くなんてやばい。今のモーニング娘。にも私は夢中みたいです。モーニング娘。がだいすき。いろんな光を見せてくれるあの子た…

愚痴っちゃってごめんなさい

ちょっと今回はぐちぐちしたことも書きます。ごめんなさい!

モーニング娘。2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

11月19日、山梨で半年振りにモーニング娘。を目の当たりにしました。今のモーニング娘。すごい。凄いんだね。楽しかったなああ。思い出せることをつらつらと書きます。甲府まで車で行ったんだけど渋滞避けるためにめっちゃ早く出たらお昼ぐらいには会場につ…

遠足の前の日

明日は娘。コン!いつぶりだっけ。梨華ちゃんの卒コン以来だから半年ぶり?ひさしぶりなせいもあって物凄く楽しみで、数日前から緊張までしちゃってて。今回は山梨まで車で行くせいもあってかやたら緊張してるんです。チケ取った後に帰りの電車が無いってこ…

直感2とハロプロタウン

買ってきたぜ!「直感2」。正直あんまり期待してなかったんだけども、カップリングの「恋は発想 Do the Hustle!」が凄くいいね!私、まだコンサートに行けてないので初めて聴いたんです。凄い楽しいよう、この曲。歌詞のクリスマッソー!にも度肝をぬかれま…

HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN

娘。メンバーのお誕生日だけ更新するサイトみたいになってる気がしなくもないですが(最近の更新をチラ見して)今日はれいなのお誕生日ですね!0時をまわって11日になった瞬間、「おめでとう!!」って思いました。バイト中だったので、バイトの友達に「今日…