しあわせミュージアム

sazzy2003-10-17

おくれてごめんなさい。遅れてごめん!あたし、走る!の、ロケ場所は熱海の平和通り名店街だよ。熱海ってここからけっこう近いんです。


とりあえずクレイジーアバウチュウだけ買ってヘビーローテ中なりー。ほんと最高。カップリングの『恋愛一周年』もいい曲ですね。ぐっときた。こういうの弱いんです。今日は私も大好き、みんなだいすきチュッ4、フラゲッツの日ですね。パート1とか2の頃のつくりに戻ってるといいなー。さくらおとめPVもはやく欲しい。


昨日、お仕事で代官山に行きました。友達も別の仕事だったので(代官山でいろんなメーカーさんの展示会がよく行なわれるんです)、一緒に車に乗っけてってもらいました。帰り、お互い静岡に帰ってからも仕事があるから、そんなに時間は無かったんだけど『ちょっとだけ渋谷で寄りたいとこ、ある。』って声がハモりました。


友達が寄りたかったのはCISCOで、そこに欲しいレコードがあるから。私が寄りたかったのは109②のあのフロアーで、そこにハッピーがあるから。エスカレーターを駆け登りながら、『あたしはいつからこういうことになったんだっけ』とにやにやした。109②のハロプロショップに行く時、行きは絶対エスカレーターで行くんです。なんだかわくわくして走りたくなるから。友達にもつき合わせて、プッチミュージアムでPVを観ました。おとめのPVすごいかっこいいー。おとめPVを見つめる友達は『オガワ、大人になったなあ!』となぜか感慨深げでした。誰もいなかったのでちょっと踊ってみたり、展示されてたシャボン玉のPVの衣裳(ラメのワンピース)を嘗めるように見つめてきました。しあわせすぎて仕事のこと忘れたー。