プリン(セ)スよっすぃ

ゴロッキーズはいろんなサイトさんのはしゃぎっぷりを見ていたら、いてもたってもいられなくなったので、昨日、一昨日分を落として観ました。かわいい!みんなかわいい。よっすぃーを見つめる全員洩れなく女の子の顔になってる!よっすぃー紺野さんまこっちゃんとじゃれあってる時、向かって一番左の方が、嫉妬に狂っているように見えたのはきっと気のせいだよね。みんなにあんな顔させるよっすぃーって凄いなあ。たぶん、ただかっこいいだけだったら、あんなにモテキャラにはならないよねえ。クールっぽいのに実はアホで、なんか企んでそうな悪ガキっぽさも持っていて、でも根は優しい。それでいてきれいな顔してるんだもん。文章にしてみたらマンガだよ。マンガのひとだよ。しかもエロい。触ってくるってドキドキのはじまりだもんね。きっと女のコはたまんないよ。そりゃあモテるよねー。うっとり。


ってよっすぃーはほんとは女の子っぽいんだよ!だよね?(だって松任谷さんも言ってたじゃんか!)


うたばんミニモニ。は短いながらも面白かった。辻ちゃんがお父さんのことを出川さんに似ている、出川さんにしか見えない、と言ってたけどASAYANで映ってた時の辻ちゃんのお父さん(パンチ)と辻ちゃんて顔立ちがよく似てたよね。ぱっちり二重で。


CRAZY ABOUT YOU、ダンスやっぱりかっこいいなあー。加護ちゃんが「信じて、みてもいいよね?」で前に出ながらスワッと顎をしゃくるとこで鳥肌たつー。辻ちゃんのキレは凄いですね。最後、痙攣みたいに揺れるところもぞくぞくきます。ほんと好き。何ども観ちゃう。