ガーリッシュ

sazzy2003-10-21

なちゅみさん司会のハロモニ。が観たい。はやく観たい!19日に放送されたあなたがいるから矢口真里を聴きました。この日のテーマは「女の子らしさって何?」矢口さんは娘。では圭織が女の子らしい、ていうか女らしい、と言ってました。矢口さん、来週から「おいら」って言わないって宣言してたよ。


私が女の子らしいと思うひとってA型の人が多いです。血液で判断しないでよ、くだらないとか言われるかもだけど、今まで出会ったひとのなかで女のコ!って感じのコはA型ばっかりなんですよ。日本人で一番多いってのもあるんだろうけど。でも、A型の人って生まれ持った女の子らしさがある気がする。無意識に、細かいところが女の子らしい感じが。指先の動きとか、表情とか。キレイ好きなところとか。それとバッグの中とかも。


娘。で、A型娘。は圭織、なっち、やぐ、梨華ちゃん、高橋さん、道重さん。私はO型です。O型娘。はよっすぃー、辻ちゃんまこっちゃん、田中さん。えへへへ。


今日は笑う犬だよー。矢口さんは先週の放送を5回観たらしいのでみんなも最低5回観よう。矢口さんの親友ソニンの「合コン後のファミレスにて」に今になってハマってきちゃって最近よく聴いてます。車で聴くといい感じ。アーイ。「あんたの話オチが無いのにーながいのよー」でいつも梨華ちゃんの切なげな笑顔が浮かんできます。


彩っぺは完璧に復活なんですね。いい奥さんだなー。彩っぺもA型だったね。


今日、きゅんときた一言。

Q.「炊事・洗濯・掃除」一番得意なものは何ですか?(ポケモーQ&A 10/21)

  お料理。好きだから。食材があれば何品でもワッセコ作れちゃう。(安倍さん)
ワッセコ!ワッセコ!


10/28 修正
ごめん!ミキティ!!みきたんもA型娘。だったね!ほんっとごめん。蹴って!