食わず嫌い

食わず嫌いの矢口さんとミキティかーわいかったねーー。河合さんとならんだ矢口さんがちっこすぎてかわいくて。実は私、矢口さんと身長がほとんど変わらないチビっコなんですが今日、エレベーターに乗ったときに、満員状態でちょっと苦しかったんです。そういう時、私はなんとなく矢口さんのことを思い浮かべてしまいます。そしてなんとなく愛しい気持ちになります。満員電車で酸欠状態のときとか、電球を取り替えたいんだけどあと少しで届かないときとか、フっと矢口さんが浮かんでくる。で、ちいこいってなかなかめんどくさくて大変なのに人の何倍も頑張ってる矢口さんのことを思って愛しくなっちゃうんです。


(モ)ヲタニュース。さくら組さん(10/30)
ぜひ、ひょっこりいらしてください。待ってる!ここは静岡だけど待ってるから!もうすぐ閉鎖されてしまうそうで、とても寂しいです。はじめて紹介して頂いたとき、そりゃあもう嬉しかった!さくら組に入れたこともホント嬉しかったです。ありがとうございました!