18人娘。

sazzy2003-10-13

いしだいっせいさんが「こんばんにゃ」と復活だそうですね。それよりなにより、18人娘。ですよ!朝の日課のめざましティービーでいきなり「ディアー!!」。ディスコ!え!ごっちんやら圭ちゃんやら中澤ねえさんまでいるもんだから、タイムスリップしちゃったのかと思いました、マジで。アレこれは夢かしら。なんて呆然としていたから録画も出来なかった。


先日、逝去した福田一郎さんを偲ぶ会の為に特別編成したモーニング娘。だったんですね。遺影に向かって祭壇の前でLOVEマシーンを踊る18人娘。福田さんはかなりポップでかっちょいい方らしいのでアリなんでしょうね。ラブマッシーン。福田さんへの思いを語る中澤さんは泣いていました。


ジョン・ボン・ジョヴィ「もう貴方に会えないと思うとさみしい」。
エルトン・ジョン 「すごい知識をお持ちの方と慕っていた」。
ほんとに凄い方だったんですね。かっちょいいよー。ガレージではすんごい優しそうだなあ
という印象でした。ご冥福をお祈り致します。