AYAKA!

sazzy2003-10-30

今日はココナッツ娘。アヤカこと木村絢香さんのお誕生日です。ココナッツ娘。が5人でASAYANに登場したのが1999年。(デビュー曲のハレーション サマーのカップリングでサマーナイトタウンがカバーされることに怒ってた娘。たち。なのにスタジオにココナッツ娘。が登場した途端、彼女たちのあまりの色っぽさに見とれちゃってたのがおもろかった)


あの頃17歳だったアヤカももう22歳ですって。この間の娘。コンで常夏娘が聴けて実はちょっと嬉しかった。あとね、もう一度だけあのスクールガール風な衣裳で歌う『私も「I LOVE YOU 」』が聴きたいなあなんて思います。あれめっちゃかわいかったですよね。でも最近のアヤカはあの頃よりもっともっと眩しいです。アヤカ、22歳のお誕生日おめでとう!


きのうはまこっちゃんのお誕生日だったので、かぼちゃを食べました。煮物にしたのですっかりバースデーのことを忘れ、ふつーうにテレビ観ながら食べ終わってはっとした。あと、きのうすっかり忘れてました。つんくさんもお誕生日おめでとございます。