ミニモニ。くるよ。

昨日のうたばんのエンディング。来週のゲストはミニモニ。だそうです。『また来んのかおまえらー』と、うんざりする中居くんに『今度は違うんです。凄いんです。…今までと違うミニモニ。で、来ます。』と言う辻さんの表情は半端なく真剣でした。目が違う!


成長してきてるっていうか、進化してるんですよ。自分たちがちょっと成長するようにユニット自体も変化していくんでしょうね。歌ってるときや踊ってるときはこの曲はどうしてもかっこよくなるんだけど、素に戻ったときは普段のミニモニ。のままだと思う。その残ってるミニモニ。っぽさっていうかアンバランスな感じがミニモニ。流の"オトナ"なんじゃないかな。歌はバージョンアップしてるんだけど素はかわらない。そのギャップで見せる"オトナ"。

(辻ちゃん ウィークリーオリコンより)

これ辻ちゃん?ほんとうに?わあー!やばい。ミニモニ。来る!