2006-01-01から1年間の記事一覧

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

は、は、8期ってなあに。もう決まってるんですか。まじですか。うわぁああ。お、おめでとう!ハロモニ。観れてないからわからないけどおめでとう!!合宿はやく観たいなああ。楽曲大賞に投票させていただきます。 ■<楽曲部門> 第1位 スイートホリック / 安…

あれから9年

なんだかとても慌しくて、娘。のカレーなんたらツアーは結局行けないし、あんなに楽しみにしていたリボンの騎士のDVDだって買いにいけない。松浦さんのアルバムだってまだ買えてない。超聴きたい。インターネットからも遠ざかっている日々です。(でもシヴイ…

あややが静岡にやってきた!

遅ればせながら高橋さん20歳!ごっちん21歳のお誕生日おめでとう!先週の月曜日、9月18日に松浦さんが静岡にやってきたよ!もう1週間経っちゃった。はやいねえ。時間てねえ。おそろしいねえ。私は昼公演に行ってきました。実は恥ずかしながら初めての松浦さん…

振り向けばマルシア

前々回のリボンの騎士の更新で「マルシアさんに恋に落ちたのは2度目」ってことを書きました。今日は初めてマルシアさんに恋に落ちた日のお話をしたいと思います。みなさんがカントリー単独ライブ(おめでとう!)などの愛に溢れた更新をされてるなか、マルシ…

まこっちゃんいってらっしゃい。

遅くなったよ。「リボンの騎士」27日の昼の公演を観てきました。10日に観てからというもの毎日毎日、頭の中は「リボンの騎士」でいっぱいでした。なのでこのミュージカルをもう一度観れることが、サファイヤに会えることが本当に本当に嬉しかった。幸せだっ…

リボンの騎士

やっと観にいくことができました。「リボンの騎士」8月10日の昼の部へ行って来ました。安倍さんのお誕生日だけど、お誕生日をお祝いしにきたわけじゃないんだよ、たまたまだよっていう意地っ張りな感じ(思春期なのかな私)で行ったんだけど、ハッピーバース…

こんこん卒業

7月23日、国立代々木競技場第一体育館へ「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」の夜公演、紺野さんの卒業、そして小川さんの最後のコンサートに行って来ました。楽しかったよ。はー。こんこん卒業しちゃったね。寂しいんだけどもちろん…

あなたと出会えたの 嬉しい事実

ひさしぶりにインターネッツをウロウロして泣いてしまいました。ガッタスって素晴らしいですね。こちらのレポートを読んで泣いてしまいました。(ポンジューさん、ありがとうございます。) こんなときに、というか、明日の代々木の夜公演に行くことが出来るか…

わたしがついてる。

今日は七夕ですねえ。みなさんお願い事はしましたかー。私は「加護ちゃんが〜」で始まるお願い事をしてしまいました。ヲタヲタしいお願い事を笹の葉さらさらにくくりつけてもらいました。前回の更新でのバトンを受け取って頂いたみなさん、ありがとうござい…

ハロプロサイト管理人バトン

でね、どうしよう更新したいけどなんかいまレポとか長文書けないなあ、困った困ったなんて思ってたら救世主があらわれたよ。ヒーロー!モーニング娘。はヒーローになる!(シングルおまけDVDのれいなの名言。泣ける。)そんな私のヒーロー、シヴイさんからバ…

ストレス

あちゃちゃちゃ!また更新さぼっちゃったった!7月ってほらいそがしいの。安倍さんのコンサートのレポートもきちんと書いてないんだっけな。あーもーごめんなさい。そのあいだにも娘。シングルでしょ、シングルおまけDVDでしょ、シングルVでしょ、そして安倍…

なっちのことがだいっきらい

6月18日の日曜日にちようび。安倍さんのコンサート「おとめちっくBANK」の千秋楽、昼公演と夜公演に行ってきました。今思い出してもうっとりしたり、涙ぐんでしまったりするとっても素敵なコンサートでした。レポはまだまとまってないんですが今回ね、とって…

日曜日What's going on

明日は安倍さんが静岡にやってきます!にちようび、にちようび!最高です!最高でえす!

とにもかくにも辻希美

今日は辻ちゃんの誕生日ですね!辻さんが19歳。じゅうく。お年頃だねえ。今日は岐阜でコンサートなんだね。盛り上がるんだろうなあ。いいなあ、いいなあ。最近はいろんなテレビ番組で辻さんを見かけます。どんなアウェイな場所でも一瞬でみんなを笑顔にして…

ありえないくらい長い間更新をさぼちゃったヨ!ごめんなさい。紺野さんと小川さんの卒業がじわじわとショックでねえ、なんとなくぼんやりしちゃってたんです。寂しくなっちゃって。でもうたばんでの新曲の歌披露を観たらやっぱりテンションあがってきちゃっ…

Happy“5”Lucky

http://blog.livedoor.jp/fifth_members/ ハロー!プロジェクトの推しメンバーに関係なく、モーニング娘。5期メンバーが好きな者が5期メンバーについて語るサイト「Happy“5”Lucky」です。8月までの期間限定(暫定)です。恐れ多いのですが、私も参加させていた…

モーニング娘。2006春 レインボーセブン 5/7 SSA 夜公演

今日はスフィアリーグですね。私といえば未だに7日のSSAの余韻に浸ってるっていうのに(浸りすぎですよね) 今頃、よっすぃも紺野さんもガッタスのみんなと代々木で戦ってるんだね。走り回ってるんだね。心で応援しながら7日のレポを書こうと思います。私にと…

KON KON HAPPY BIRTHDAY!

昨日はモーニング娘。のコンサートを観に、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!楽しかった!ものごっつぃ楽しかったです。モーニング娘。って…やっぱりすごいや。レポートは時間があるときににやにやしたり涙ぐんだりしながら書きたいと思います。そ…

答えなんかはないけれど幸を願おう

ゴールデンウィークですね!イエイ!私にとってはとても忙しい時期です。忙しいときに限ってこういうことがやってくるんだよね。もうまいっちゃうよ。まいっちんぐだよ。知り合いに紺野さんと小川さんの卒業のことを聞かされるたびにつくり笑いをしています…

プリズンガール

今日は安倍さんDAYですね!安倍なつみさん主演の「プリズンガール」は日テレで9時からですよ!(野球延長あり) さいきん安倍さんが好きすぎてバカみたいなので、なっちがライブ前などに聴いてテンションをあげてるらしい曲や、聴いてるらしいアーチストさんの…

安倍さんホリック

安倍さんの新曲「スイートホリック」を買ってきました。スポフェス以来めっちゃくちゃ楽しみにしてました。可愛らしくて春っぽくてポップだけどどこかしっとり色っぽくって好きです。とても好きです。ドラマの主題歌に使えそうな感じですよね。使ったらいい…

HAPPY BIRTHDAY YOSSHY!

遅ればせながらリーダーお誕生日おめでとうございます!よっちゃんは綺麗過ぎてかっこよすぎてそれでいてちょっとアホっぽいとこは変わんないから凄いね。(ごめんなさい)昔はよっすぃってなんとなく近寄りがたい雰囲気があった気がします。それがここ数年…

スポーツフェスティバル2006

ここんとこ笑っちゃうくらい忙しくてなかなかスポフェスのレポが書けずにいました。安倍さんのアルバムやそよ風シングルVもまだ買えてないよ。今日やっとこ買いに行く予定です。楽しみだなあ。そうだ、今日で銭湯の娘が終わっちゃったんですよね。観るの楽し…

スポーツフェスティバル!

もうひとつ寝ればスポフェス!今、スポフェスにそなえて鍛えています。ジムに行ったりずっと腹筋したりしています。出場するつもりでいるわけじゃないです。土曜の仕事の後、朝7時までバイトして、そのあと7時半の新幹線でさいたまに向かうんだよ。えへへh…

ちまたでうわさのSEXY BOY

ねえナナ。離れていてもあたしのなかにはいつでもナナがいるよ。ねえナナ。今日ね、やっと娘。の最新シングルを買ったんだ。毎回ね今回は通常盤にしよう、どうせトレカは袋からも出さないし、箱だって開けるときにくしゃってなっちゃって悲しくなっちゃうし…

斉藤さんガッタス引退

「万才!フットサル」を観て苦悩を知ってから斉藤さんや柴ちゃんが元気にフィールドに飛び出してくるのが嬉しかったです。斉藤さんの迫力にわくわくした。初ゴールのときは文字(レポートの)だけで涙がでました。寂しいなあって思うけどこの文章を読んで、や…

ハロプロアワー第一回

そんなわけでさっそくハロプロアワー第一回を観ちゃいました。ネタばれちゃったので隠します。

一年中がひなまちゅり

「ひなまつりは女の子のお祭りだから女の子だけで集まって盛大にパーティーするのよ、いくつになってもね」っていつかCHARAがドスの効いた低い声で言っていて、かっちょいいなあ、こんなおとなになりたいなあって思いました。昨夜、ああ明日はひなまつりだね…

巻き物写真集

明け方ずっとオリンピックの閉会式を見ていて(最初から最後まで全部見てしまった。おもろくて。めむいよ。) 次回開催のカナダの代表としてアヴリル・ラヴィーンが歌っていて、ミキティや梨華ちゃんとたしか同い年だよなあって思って観てました。すごいなあ。…

HAPPY BIRTHDAY MIKI!

昨日はミキティこと藤本美貴さんのお誕生日でしたね。週末から始まった娘。コンサートもかなり好評ですね。セットリストはまだなんとか我慢して回避してるんですがミキティの曲だけは知ってしまったよ。うっわー、なんてこったい、とため息がもれてしまいま…