辻希美の目

sazzy2003-10-10

はっじめてーのリアリティー はっきり抱っき寄っせてー
あーなたしか見えっない恋心  フォーユー


おはスタでやったミニモニ。新曲のCRAZY ABOUT YOU のPVのメイキング映像を観ました。コレがね、止まらなくって。何度も繰り返して観ちゃう。ピコピコピコピコ。


オープンカーで切なげに語り出すミカちゃん。寂れた街角でピンクの衣裳で踊り出す4人。逃げるミカちゃん。オープンカーに乗り込む4人。ポップコーン?カーキ色の服に着替えて集まる4人。逃げる高橋さん。逃げるミカちゃん。金網越しに何かを見つめる辻ちゃん。なんか妙にカンロクある加護ちゃん。そして何かに立ち向かっていく4人。


歌詞の中での、片想いなのかそうじゃないのかはっきりしない彼。でもいいの。あなたしか見えない。たとえウソでも今幸せ。はっきり抱き寄せてよ!!ってな、切ない恋心の世界とは全く関係ないように見える映像。4人の表情は本気(まじ)。 


これがなんだかわかんないんだけど、かっこいい。物凄くわくわくします。矢口さんが卒業してから初めてだよ。こんな気持ち!ああー、ミニモニ。ミニモニ。だー。