ごっちん紅白初出場おめでとう

sazzy2003-11-27

しばらく更新出来なくてごめんなさい。風邪ひいちゃって。だけど今日は仕事休んでしまったおかげでいいともの圭織と梨華ちゃんを観れました。あと、やっとごっちんRPGあややのフットサルドラマを観れて余計に熱があがってきた感じです。


ごっちんRPGはみなさんの評判どおりで、NHKらしくしっかりとしたよいドラマでした。ごっちんの泣く演技はいつも貰い泣きさせられちゃう。ごっちんて芝居が上手いっていうより(もちろんどんどん上手くなってるけど)なんつーか、こっちの感情を揺さ振る演技をしますね。後藤真希ってすごいなー。ごっちん、念願の紅白出場おめでとう!!フットサルドラマは普通におもろいアイドルドラマって感じでした。ああいうのはああいうので、好きです。ベッキーおもろいね。よろしQ!


友達が電話をくれて「なんか買ってくものある?」って言ってくれたので「冷えピタとユンケルとテレビジョン加護ちゃんの写真集を…。」と死にそうな声で甘えてみたんだけど、(加護ちゃんのもまだ買えてないのに梨華ちゃんあややの写真集がまた出るらしいですね)届いたコンビニの袋に加護ちゃんはいませんでした。くそう。テレビジョンは買ってきてくれました。ありがとう。今週のモーチャン矢口さん道重さん。矢口さんのユニフォーム姿はきゅんときます。笑う犬が年内で打ち切りってことで、矢口さんも心を痛めてるんでしょうね。矢口さんの責任はまったくないと思うので(だってコントがつまんなすぎたから)、次のチャンスがまたあるといいね。あんなに喜んでたのに。ああ、なんかもう矢口さん抱きしめたい!(ごめんね熱のせいだからゆるしてよ)


はっ、仕事まで休んだのに何やってるんだろ。夜のバイトは休めないから、寝なきゃ!けど落としッパナシのラジオドラマ聴きたい。うー。