年末年始の大計画

辻加護ケーキ!

お漬物も派っ手よ!ヘイ!Mステのごっちんはあいかわらずかわいかったですね。今日は娘。ごっちんも松浦さんも大阪にいるのかな。ベストヒット歌謡祭だっけ。なんとなく年末っぽくなってきましたね!年末というと、あのコたちの気合が尋常じゃなくなってきてブラウン管越しに素晴らしいステージが観れちゃったりするので楽しみです。


ハロプロ楽曲大賞2003を考え中、考え中、考え中。今のところここまで絞りました。
モーニング娘。 HEY!未来、「すっごい仲間」、がんばっちゃえ、AS FOR ONE DAY

ミニモニ。    恋愛1周年

メロン記念日  ENDLESS YOUTH

安倍なつみ   22歳の私

後藤真希    彼、旅行中なり

松浦亜弥    デート日和、THE LAST NIGHT

藤本美貴    ブギートレイン'03、満月

シャッフル    GET UP!ラッパー

ソニン      Hello!新しい私(ソニンVersion)、ADA BOY & DA GIRL


げ、まだ15曲もある。それに実はまだミニハムずのミラクルルン グランプリン!を聴けてないので決められないんだった。はやいとこ買いに行かないと!でも、1等賞は決まっています。『HEY!未来』です。大好きなんです、ほんと。