アイドル

sazzy2003-11-18

なっちが!ウェディングドレス!ミュージカルの記者会見、画像だけちらっと見たんですけどもなっちがウェディングドレス、ごっちんがナース、あややのは、特攻服?うわ!新郎さんもいる!と思ったらつんくさんでした。…どして!


スポーツフェスティバルはいろいろ大変だったんですね。辻ちゃんなっちが倒れるところなんて見ちゃったら、あたしはきっと、どうにかなっちゃうよ。辻ちゃんも最後のライブは元気だったそうなので、ひと安心だったけれど。想像もつかないくらいの超ハードスケジュールを目まぐるしくこなすあのコたちが、どれだけ疲れてるのかなんて全然わからないけれど、勝負を前にした彼女たちの本気さ加減はなんなんだろうね。なんでそんなに頑張るのかなあ。愛しくて泣けてくる。


けどあのコたちが本気だからこそ観に行きたいと思うし、紺野さんの走りっぷりやよっすぃーの笑顔なんかを思い浮かべると、土曜がとっても楽しみになります。くそう。あ、そろそろ友達に双眼鏡借りなきゃ。くそう。