ライブ!!

ライブではアヤカがイスにすわった状態で歌っていたり、矢口さんもほとんど立ったまま歌ってる状態でした。あと、セットリストは新曲ラッシュだった。ごっちんの原色GAL最高!ごっちんは最後の60M走決勝であんな運ばれ方をした後だったからとても心配だったんだけど、ありえないくらい元気。あのひとの体ってどうなってるの!そしてとにかくかわいい。やっぱりあの曲好きだなあ!衣裳もかわいかった。ZYX白いTOKYOは白い衣裳で冬っぽい曲。いい曲だった。好きだなあー、と思った。けど矢口さんの動きが気になっちゃってキッズのダンスはあんまり見れなかったです。松浦さんも最高。かつ最強。あのひとはすごいや。娘。は矢口さんもよっすぃも動けないし、他の皆もあんまり踊れてなかったけど、音響もわけわかんなかったけど、それでも熱かった。ゴーガールの掛け声は一体感あって楽しいね。


ライブも終わって最後トラックを一周周って観客席に挨拶するメンバーたち。松浦さんとごっちんがめちゃくちゃ元気に飛び跳ねてる。矢口さんも軽くびっこひいてるけど笑顔で安心。前の席の男のコ(ヲタっぽくないコ)がたまらなくなったみたいで「やぐちー!やぐちー!」と叫び出したので便乗してやぐちコール。私の細くて小さな声は矢口さんには届かないとわかってるけど叫ばずにはいられませんでした。