表彰式

ブルーチームの勝利!ねえさん旗が似合う。「みんながすごく頑張ってくれたから!痛い思いをしちゃった人もいるけど、勝って…よかったね!!」と叫ぶ裕ちゃん。すっげえいい表情してる!


MVP 辻ちゃん
MIP 矢島舞美(キッズ)、梨華ちゃんあさみ
審査員特別賞 高橋さん、松浦さん、なっち 


名前を呼ばれて慌てふためくなっち最高。「なんで?なんで?」って言ってたね。MVPの発表前から周りでは「のの」コールがあがる。予想通りMVPに輝いた辻ちゃんの笑顔は最高に眩しかった。この日の辻ちゃんはとにかく最高でした。かっこよかったよ、ほんと。あのとびっきりな笑顔と「いやっったぁあああ!!」という叫び声にちょっと涙が出そうになりました。


あんなに恐ろしいサバイバルなスポーツフェスティバルだったのになんか感動しちゃったなあ、なんて思えた。松浦さんも凄かったね。とにかくみんな最高に熱くてかっこよかった。