バンビがアキラて。

青の炎にはまってしまって以来、毎日ダークな気持ちで過ごしていたので、ちょっと気分転換に『木更津キャッツアイ日本シリーズ』を観てきました。(ちょこっとネタバレ!)最高でした。映画館でゲラゲラ声に出して笑うのってとっても幸せな気持ちになりますね。私が一番笑っちゃったのは船越栄一郎さんの使い方。劇場でも「ふ、ふなこし!」って笑い声があちこちから聴こえました。ほんとに笑った。ドラマの映画化ってわりとつまんなくなっちゃうことが多いじゃないですか。キャッツは全然変わらなかったです。ある意味バカでかい(というかほんとにバカな)スケールにはなってたけど!クドカンのめちゃくちゃ楽しそうな笑顔(ガタガタの歯で)が浮かんできました。キャッツ!ニャー!!


AYAYA HEADLINE さん 
ご紹介ありがとうございます!確かに松浦さんの凛とした表情にはかなりやられました。