ミニモニ。カフェ

きのうはお友達が大勢でお誕生日のお祝いをしてくれました。ケーキが!辻ちゃんと加護ちゃん!「うわー!!これはミニモニ。カフェのだね!ええっとホラ、お菓子な大冒険の!」と大興奮で喜びを伝えたけど、みんな曖昧な優しい笑顔で頷いてた。ほんと嬉しかったよ。友達のひとりがエプロンにギターで「カレーライスの女」を歌ってくれました。超リアルなにせおっぱいを仕込んでババシャツで熱唱。なあんもない、なあんもなああい。最高でした。あと、ベベ恋を完璧に踊ってくれたり、男のコたちは練習してきてくれたコブクロをハモって大熱唱してくれたり。みんなで、DANCEするのだ!を踊りました。恋ヴィクも踊りました。私のウロ覚えでいい加減な振りをみんな真似して、指クルクルさせて踊ってた。恥ずかしいので内緒だけどちょっと感動しちゃいました。すっごい仲間!辻ちゃん加護ちゃんはみんなで食べちゃった。