さよなら あした

 いしよしゴール

聴いたよ!いしよしラジオドラマ聴いたよ!ありえないくらいいしよし。まるでいしよし小説。よっすぃーが普通に男のコ役なことに驚きました。俺って!タケシって!梨華ちゃんはなんとなくヒステリックな女のコを上手く演じてたし(あれは演技だよね)、よっすぃのハスキーな声も照れくさそうで(棒読みふうでね)素敵でした。で、全話聴いたんですけれど、自然にふたりの画が浮かんできて面白かった。タケシなのに!


だけど、でもごめんなさい。あのね、タイトルの意味がわかんなかった、よ。あれ?みなさんわかりましたか?もう一回聴いてみようかな。この間のフットサルゴールといい、頑固さん夫妻といい、いしよしがまたしても熱いんですね、最近。だってこないだのハロモニの頑固さんたちったら観てるこっちが照れちゃったもん。ほんと家でやれって感じだよね、ねえさん。おまけに、もうすぐ発売のスポフェス速報の表紙が2人の世界だよー。確か、隣りにみうなもいたはずなのにね!でもふたりともほんとにいいカオしてるー。