2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

葉音が来ていただなんて。

この間行ったなっちのコンサートのMCで、なっちが「仔犬のワルツ」のロケでこちらで撮影をしたよ!と言っていました。甲板に立ってる時、ほんとは傾いてるから斜めだったんだけど、オンエアだと真直ぐに見えたでしょって。あれですね、豪華客船で葉音が白い…

オレンジャイにフォーリンラヴ

静岡でのなっちのコンサートの夜公演に行ってきました。レポートは落ち着いた頃に書こうと思います。(今週末に結婚式と娘。コン横アリがあるおかげで、今ちょっと仕事がバタついてるんです、ごめんなさい。)一言で言うと、なっちパワーアップしてる!って思…

明日はピロリンの日

録画しておいたBSハロコンをわくわくしながら再生したら、画面がザーってなっていて、血の気がサーっとひきました。よりによってこんな大切な日に乱れなくてもいいじゃん、衛星!なので途中で観るのを止めて、DVDを待つことにしました。10/6発売ですって。も…

お願いミスタードクターラブ

やばい、やばいわよね、あれご覧になった?奥さん。なにがってあれよ、びゆうでん。 昨日は美勇伝の日って感じでね、美勇伝の3人がいろいろな音楽番組に出ずっぱりでしたよね。私はコンサもまだ行けてないし、ハロモニも観れないから、歌ってるところをイマ…

秋分の日。

今朝、朝刊のTV欄を観てコーヒーをふきだしそうになりました。『13:00 ごきげんよう モー娘のトップは私 保田圭 』 …さすがです。油断も隙もありゃしない。最高すぎるよ、圭ちゃん。もちろんビデオ撮ってきました。今日はBSで辻ちゃんと加護ちゃんの卒コンも…

HAPPY BIRTHDAY!晴天娘。

今日はごっちんこと後藤真希ちゃんのお誕生日ですね。ごっちん、今日は浜松でライブなんですよね。確か去年の誕生日当日もライブでしたよね。一昨年は卒コンだったし。毎年ライブで誕生日を迎えてるって素敵ですね。 そうそう、昔のビデオ日記(自分や周りの…

わたしだけでしょうか

あややに「大切にしてくれますか?」って訊かれるたびに「うん!」って声に出して元気に返事しちゃうのって。 高橋さんがひとりでラジオするよ!今日は高橋さんがピンチヒッターのどきミキですね。今からもう落ち着かない。初めての我が子の授業参観みたいな…

やぐちひとり

悲しいことに私、Mの黙示録が映らない、つまり期待の新番組「やぐちひとり」が映らないところに住んでます。「やぐちひとり」とは矢口さんと劇団ひとりのエンタメ情報番組で10月5日にスタートするそうですよ。まあ!なんて楽しそうな番組なんでしょう。羨ま…

金八先生の25周年同窓会を録り逃してがっくりしています。三原じゅん子が泣きながら生徒代表の挨拶をしたらしいですね。「あたいの恩師はあんただけった…」って感じ? …観たかった!

CSフットサル

CSで放送された「フットサル女子公式戦お台場カップ中継」を観ました。最高に面白かった。本気で熱いね。本気で熱いテーマソングだね!これ観戦出来たら相当楽しかっただろうなー。解説席のひとが「なんなんだこのアイドルはー!!」とか「これがトップアイ…

美勇伝 「恋のヌケガラ」

PVを観ました。三好さんって笑うとあどけない感じでかわいいんですね。PVは簡単に言うと、キルビルに出てくるインチキ日本風料亭みたいなところでワンピースの裾をヒラヒラさせて舞い踊る3人って感じでした。最後のポーズで吹き出しちゃってごめん、梨華ちゃ…

「ロイッヤルッでなんっとかーー タラリラッタラッタッターーー」 あやや貴婦人のハバネラをデタラメに唄いながらこんにちは。あの歌声はちょっとうっとりしちゃうよ。ハロコンで歌ってくれないかなー。

ミキティ、急性咽頭炎及び滲出性中耳炎で療養中。

負けず嫌いなあのひとの悔しそうな顔を想像すると胸が痛いです。無理しないでゆっくり治して欲しいけど本人的には焦っちゃうんだろうな、やっぱり。うー。待ってます。ミキティの元気な声が聴ける日を待ってます。記事によると、15日のハロモニ。の収録で復…

モーニング娘。ラッキー7オーディション

今までで初めてのことかもしれないんだけど、新メンバーが入ってくるということを素直に「おっ、楽しみだね!」と思いました。それは安心感からくるものだったり(発表に対する)、嫌な言葉だけど慣れだったり、もしかしたら素敵な予感だったりするのかもし…

HAPPY BIRTHDAY!Ai!

今日は高橋愛ちゃんのお誕生日ですね。ネットから離れていても「あ、そろそろ高橋さんの誕生日だ」ときちんと思いつく自分が好きです。18歳ってことは娘。の大人チームになるんですね。もう18?まだ18?微妙なお年頃だね。普段の愛ちゃんはあいかわらずテレ…

PCの修理でしばらく更新できずにいましたが、やっとハニーが帰ってきてくれました。最近のマイブームは圭ちゃんの関西弁です。サジーと申します。これからもどうぞよろしくです。

プロジェクト組って。

やーばいよ。寝てないせいか朝からくだらなくてしかも笑えない妄想が止まりません。ほんとすいません。すいませんでした。ハロコンがふたつにわかれるってのにね。びっくりしたし、やっぱり寂しいし、うーわ、そんな手を!とは思ったけど。でもどっちにも行…

後浦なちゅみ

最初、友達からのメールで知ったときは「わー、凄い3人なのになぜだか全然インパクトないなぁ」なんて失礼なこと思ってたんですが、次の日度肝を抜かれました。ごめん、インパクトありすぎた!(ビジュアルが) なんですか、あれ!面白すぎるよ。スタートレ…

LONG TIME NO SEE!

ヤッホーイ!(ヤッホォーイ!!!) おひさしぶりです。DJマリーです。うそです。サジーと申します。更新するのが久しぶりすぎてなんだか照れくさいかんじ。またしても友達のPCから更新させてもらっています。 お友達が幸せビデオを届けてくれたので、やーっ…