HAPPY BIRTHDAY!Ai!

今日は高橋愛ちゃんのお誕生日ですね。ネットから離れていても「あ、そろそろ高橋さんの誕生日だ」ときちんと思いつく自分が好きです。18歳ってことは娘。の大人チームになるんですね。もう18?まだ18?微妙なお年頃だね。普段の愛ちゃんはあいかわらずテレ屋で純粋で真面目で。鼻に皺を寄せる無垢な笑顔も足をばたばたさせるリアクションもまだまだ無邪気に見えます。


だけど歌ってる時の高橋愛って相当かっこいい。上目遣いで挑発的な表情でどぎまぎさせてくれる。きっとほんとはもっともっといろんな顔を持ってる人なんだろうなと思います。もっともっと見たことのない顔を見せて欲しい。そうそう、「でてへんざー」の時の顔とか大好きです、私。


そして一番見たいのはやっぱり、娘。を引っ張ってく高橋さん。物凄い早い流れの中で大人になってくのってどんな感じなんだか想像つかないし、これからもジェットコースターみたいな速さでどんどん変わっていく娘。だけど、もっともっと面白くしていって欲しい。期待しちゃいます。楽しみにしてます。愛ちゃん、お誕生日おめでとう。