HAPPY BIRTHDAY!晴天娘。

ごっちんおめでとう。

今日はごっちんこと後藤真希ちゃんのお誕生日ですね。ごっちん、今日は浜松でライブなんですよね。確か去年の誕生日当日もライブでしたよね。一昨年は卒コンだったし。毎年ライブで誕生日を迎えてるって素敵ですね。


そうそう、昔のビデオ日記(自分や周りの人を撮影してる日記)を観ていたら、ASAYANの「赤い日記帳」を歌うごっちんを観ながら、「観て!真希ちゃん。どんどんかわいくなってくよねえ、真希ちゃんてさー。」と物凄くアホな顔でにやけている過去の自分の映像がありました。まきちゃんて。久しぶりに呼んでみようかな。えっと、ま、ま、まきちゃん。真希ちゃん!19歳のお誕生日おめでとう。絶対またライブを、後藤真希を観に行きます。