秋分の日。

今朝、朝刊のTV欄を観てコーヒーをふきだしそうになりました。『13:00 ごきげんよう モー娘のトップは私 保田圭 』 …さすがです。油断も隙もありゃしない。最高すぎるよ、圭ちゃん。もちろんビデオ撮ってきました。今日はBSで辻ちゃん加護ちゃんの卒コンも放送されますね。以前ハイビジョンで放送された時は観れなかったので、今からドッキドキ。


辻ちゃん加護ちゃんと言えば、観ない日がないくらいに引っ張りだこですね。CMで観かけるたびに幸せな気持ちになります。トステムのCMが流れた時、うちの母が「ほんとにそっくり。双子じゃないの?」と呟いたので、「双子じゃないよ。双子じゃないのに双子みたい!」と言い返す私、と父。…お、おとうさん?