オレンジャイにフォーリンラヴ

sazzy2004-09-27

静岡でのなっちのコンサートの夜公演に行ってきました。レポートは落ち着いた頃に書こうと思います。(今週末に結婚式と娘。コン横アリがあるおかげで、今ちょっと仕事がバタついてるんです、ごめんなさい。)一言で言うと、なっちパワーアップしてる!って思いました。そしてやっぱりねー、ずるい!ずるい女だねー。とか思った。思っちゃいました。だって、あんなの…。本気で恋に落ちちゃうよ。落ちたよ。そんな時にセカンドアルバム発売のニュース!(シャレモニさん経由) 本当に嬉しいよ。なっちのセカンドシーズン。はやく目の当たりにしたいなあ。


そういえば、ぶっちゃけちゃうと、あたしはなっちのことはそりゃ可愛いし大好きだけど、苦手、というか、安倍さんのこういうところは正直ちょっとーってのがあったんです。すっかり忘れてたけれど、何年か前までは。それがねぇ。いつの間にかその苦手だと思ってたその部分にどっぷりはまってる。やばいなあ。これは抜け出せないかもしれない。いつか圭ちゃんが言ってたみたいに。そうそう、昨日の圭ちゃん凄く綺麗でした。セクスィーでした。裕ちゃんは本気で熱かった。おかげで昨日の夜からずっと、「DO MY BEST」を口ずさんじゃってます。