CSフットサル

CSで放送された「フットサル女子公式戦お台場カップ中継」を観ました。最高に面白かった。本気で熱いね。本気で熱いテーマソングだね!これ観戦出来たら相当楽しかっただろうなー。解説席のひとが「なんなんだこのアイドルはー!!」とか「これがトップアイドルなのかー!」と叫ぶのが面白くって、真似して「なんなんだー!このでこ出しキーパーはー!」とか「こっ、これが美勇伝魂なのかー!」とか叫びながら見ました。そして実は胸がときめきました。でこ出しポンちゃんに。なあにあれ可愛すぎるよ。ネットが出来ないとき紺野さんの写真集を眺めて照れてたせいかなあ。気になっちゃってどうしよう。紺野さんが歌う「パパに似ている彼」(FC限定DVDベストショットVol.3に収録らしいよ) が聴きたくて、でもどうしようもなくてどうしよう。しげさんの「せんこう花火」もかなり気になります。