お願いミスタードクターラブ

やばい、やばいわよね、あれご覧になった?奥さん。なにがってあれよ、びゆうでん。     昨日は美勇伝の日って感じでね、美勇伝の3人がいろいろな音楽番組に出ずっぱりでしたよね。私はコンサもまだ行けてないし、ハロモニも観れないから、歌ってるところをイマサラ初めて観れたんですけど、素直にいいじゃん!かっくいいじゃん!って思いました。切なくて爽やかなメロディと振りが、かなり心地よかった。


梨華ちゃんの気合も昔みたいながむしゃらな感じではなくいい感じに凛々しくって。かっこいい。ちょっと見とれてしまいました。トークでは岡田さんが只者ではない雰囲気でした。ちょっと、や、かなり面白いんだね、岡田さんって。三好さんは初々しいながらもハキハキしていて、張り切ってる!って感じで好感が持てます。ちょっといいじゃんねー、びゆうでん。シングルまだ買えてないんだけど、これは欲しい。