後浦なちゅみ

最初、友達からのメールで知ったときは「わー、凄い3人なのになぜだか全然インパクトないなぁ」なんて失礼なこと思ってたんですが、次の日度肝を抜かれました。ごめん、インパクトありすぎた!(ビジュアルが) なんですか、あれ!面白すぎるよ。スタートレックとかラララ無人くんとか思い出したよ。


ハロモニ。美勇伝(梨華ちゃんがんばれ)の密着みたいなコーナーやってますよね。ああいうふうに「後浦なつみ」の裏側もみせて欲しいなあ。メイクルームで鏡に向かってあのいでだちで足を組んでメイクしながら「あははは!おもしろいよ、そのヅラ」「あんたもだよ」とか言い合ってる3人とか観たいんだよう。それか、ミニモニ。がやってたドキュメントみたいな台本アリのやつもいいなあ。例えばね。


「ちょっと待って松浦、走りすぎてるよ。」レッスン中、音を止めてダメ出しするなっち。不服そうに唇を尖らすあやや。「ごまっとうの時はそれぞれ好きにやってましたよ。ねぇ、ごっちん。」「んあー、そうだねー。」「っでも。…でもこんなの、グループじゃない!こんなんだったらあたし降りる!」ウィッグを床に叩きつけて走り去るなっち。立ちすくむあややごっちんの前に登場曲にのって現れる圭ちゃん。「あんたたち知らないだろうけどさ、あのコ楽しみにしてたんだよ、このユニット。最強だべさ!やるべさ!ってね…。」


ハっとする2人。なっちの後を追いかけて外に飛び出す。「あっ、あれ。」ごっちんが指指す先には街灯の下でひとりステップを踏むなっちの姿が。何も言わずフォーメーションに加わるふたり。驚くなっちにあややは笑顔でウィッグを手渡す。照れくさそうに微笑みながらそれをかむるなっち。「よーし、後浦なつみ、いっくよー!!」「LOVE LIKE CRAZY!!」
…。みたいな。あれれ、これってあれみたい!エンジェルハーツ。