ミッドナイトロンリーガール

で、PJ観て(しげさん最高)、そのあとちょっと出かけて、朝、もう寝なきゃって時になって録画していったBSソニンライブ観たんです。これがもう。最高で。ごめんなさい、多分いまさらだと思うし、ライブ行ったひとたちからすればあんなもんじゃないぜって感じなのかもしれないです。でも本当に素晴らしかった!私が知ってるソニンじゃなかった。っていうか私がソニンを知らなかった。今も興奮してます。寝てないせいもあるけれど。2回も観ちゃったもんで。番組の構成も良かったです。PV映像と共にソニンのインタビュー、なぜかNHKの局内の自販機でパンを買って食べるソニンの映像なんかも。



ライブほんとに最高。あの体つき!あのダンス!マイクスタンドのパフォーマンス!ギター!アクロバット!そしてあの歌唱力。3曲目の『Hello!新しい私』で早くも涙が出てしまいました。EE.JUMPの時、この曲大好きだった。もっと好きになった。『WINTER〜寒い季節の物語〜』『好きな人だから』 で素晴らしい歌唱力にうっとり。


『愛はもっとそうじゃなくて』のかっこよさに、ため息。『青春のSUNRISE』で大勢のダンサーさん(子供もいた)がでてくるでてくる!悔しいけど大好きなユウキの声、負けんじゃねーぜ負けんじゃねーぜYO!自分に!!で、涙出てくる。で、泣きながら親指を胸元に立てて、ジ・ブ・ン、に!!(絶叫)


アンコール2曲と数曲がカットだったのかな。観たいよー。MCも聴きたかった!これDVD発売されないんですよね。すっごいもの見逃しちゃった気がする。でも垣間見れただけでも幸せかもしれない。ありがとうNHK!ありがとうソニン



あともういっこテンションがあがってる理由は昨日家に帰ったら、妹と旦那さんと姪っコがいきなり(ズム)来ていたんです。姪っコに会っちゃうともうジャンプが止まらないんです、ふたりで。嬉しくって。姪っコ(1歳)は藤井フミヤさんとこの娘さんのおさがりを着ているおしゃれさんです。おさがりだけど。旦那さんがオサレ雑誌の編集者さんなのでいろんな知り合いが多いらしいんですね、羨ましいことに。けど、娘。系からは程遠いんです、残念なことに。(残念とか思ってること、10歳年上の義理の弟には内緒!)あー、はやく帰ってソニンライブ見せたいなあ。姪っコに!シャボン玉も一緒に踊ろうっと。今日のハロモニは。…柔道着!どうして?テンションあがるー!どうして?(じ、ぶ、ん、に!)