あなたがいるから矢口真里創刊号1日目

15日から4日間、2003ハロプロ重大ニュースという内容で放送されるあな真里創刊号。自分的にはソニンとの熱愛が大ニュースだという矢口さん。今年はソニンと海へ行ったり(鎌倉だっけ)六本木ヒルズ行ったり、ご飯もよく食べに行ったそうです。

2003ハロプロ重大ニュース!!

第10位 モーニング娘。さくらとおとめに分かれて活動開始!

えー?これが10位なの?もっと上かと思った、と矢口さん。あたしもそう思った。「分割に関しては最初に聴いた時はかなりショックで、もう会えなくなっちゃうと思ってびっくりした。コンサートでは雰囲気がちがくて盛り上がって楽しかった。練習は凄く大変だったけど出来上がった時、こんな見せ方もあるのかーと思いつつすごく楽しめたライブでしたね。やっぱり全員でやったほうが楽しいなーって曲もありましたケド。」


第9位 後藤真希松浦亜弥の初ミュージカルが上演!
ここでごっちんのミュージカルに出演していたミカチャンが「ハァーイ!ヤグチサーン」と登場。ミュージカルで大変だったことは舞台上では常に緊張感を持っていないといけないところ、という話題で、ミキティーの話に。忠臣蔵のあずき姫(ミキティー)は台詞を言い終わった後に鼻を掻く。お姫様なのにどうなのー?あれはだめでしょー!と盛り上がる2人。ほんとにあのコはマイペースでおもろい。と矢口さん。


松浦亜弥のLet's do itも創刊号。元旦発売のアルバムから「恋してゴメンね」が初オンエアされました。


ふたたびあな真里

第8位 ハロプロメンバーの水着写真集、続々発売!

ここでは里田まいちゃんとアヤカ(ビキニーズ)がやってくる。仲良しで有名なこのふたり。アヤカの写真集が発売された時も2人で本屋さんに見に行ったそうです。写真集が見当たらなかったので「まいちゃん、店員さんに聞いてくれ」「聞け」とアヤカ。素直に訊きに行く里ちゃん。「スイマセン、アヤカの写真集ってありますか?」「アヤカさんて方の写真集?」と店員さんに持ってきてもらって、それを買って帰ったそうです。


そのあともまた本屋さんに見に行ったという里ちゃんアヤカの写真集を上に並べ替えたり、裏表紙も見えるようにアピールして置いてきたそうで、矢口さんに「なに?まいちゃんはさー、プロデューサーさん?」と突っ込まれる。本屋さんにUTBを見に行った時は、2人ともすっぴんで髪もボサボサで立ち読みしながら自分達の写真で「ビキニだビキニだー」とはしゃいでたら、同じ雑誌を読んでたカップルが本人だって気づいて雑誌と本物とをジロジロと見比べてきたんだって。


アヤカまいちゃんのコンビはサイコーにおもろいですね。ここによっすぃがいつも加わってるだなんて、ほんと楽しそうだよ。


あな真里創刊号1回目は10位から8位までの発表でした。今日も楽しみだねー!!今日はオンタイムで聴けないから残念。