岡女が楽しみで、もう。

sazzy2003-09-21

ミニモニ。音源ほんのちょこっと聴きました。あれどっから?ラジオかな。かっこいーー。高橋さんの声、やばいくらい好きです。すっげえ楽しみだよもう。


今日はも来てるし、やばいくらいテンション高いよ!台風のおかげでお店にはお客さんが全然来ないのでこのニヤついた顔つきも止めなくていいらしいよ!まず昨日の岡女の予告でテンションがあがりました。めっちゃ楽しそう!リレー!高飛び!騎馬戦!仕込み家族!そして花火まであがってる!岡女爆笑の最下位は?私の予想はやっぱりなちゅみさん。けど、しげさんの能力も計り知れないね。予告映像で、結果発表を待つ虚ろな目の岡女の生徒の皆さん、最高でした。放送は10月4日!それ観たら次の日はコンサだ!って思ったらそりゃもう走り出したくなりました。