文句があるならきなっさーい

sazzy2003-09-22

きのうの夜というか今朝、バイト先で石黒彩っぺが、確か札幌オーディションの時に歌っていた『ふざけなぁーいでー なんとかなんとかああー(略)もんくがあるならきなっさああい』って曲名は知らないんだけど、あの曲が有線でたまたま流れていて、『はっ。あやっぺ!はっ!はなまる!!』と思って慌てて帰りました。


はなまるはちょこっとだけ観れました。仕事に出る時間になっちゃったから、まだほとんど観てないんだけど彩っぺホント変わらないね!『お母さんとかがー』ってやたらと「とか」を連発するところも懐かしかった。おめざはブルーベリーのベーグルでした。ヤックンと岡江さんのふたりは無言でもぐもぐ食べてたよ。娘。の話もしたのかな。話題につまっていきなりE.Tの顔マネしなかったかな。前から思ってたんだけど、彩っぺのE.T顔って、E.Tよりもファルコンに似てる!ネバーエンディングストーリーの。


ヤンマガの表紙(さくら)が眩しくてコンビニでおーう、と目を細めました。中のグラビアでの衣裳が色はピンクで統一されてるんだけど、形がバラバラで普通の服っぽくてかわいい。特になっちのがかわいい。こっちが歌衣裳だったほうが全然いいなあと思いました。じゃないと矢口さんがどんどんスカート嫌いになっちゃうし!


昨日のハロモニも面白かったみたいですね。X選手!観たい!観たいよ!あと、あちらこちらで見かけるなちかおのキャプ画にくらりときました。かわいいよう。今日は本屋さんに寄って99のごっちんを買っていかなくちゃ。それ読みながらごっちんの誕生日を迎えちゃおう。