2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ります 日本の祭

はやくあいたいの… ねぇはやくモーニング娘。にあいたい…(掠れた酒やけの声で)毎年言ってますけど、7月最終の土日(昨日、今日)は地元の夏祭りがあるので、仕事柄バタバタしていました。なのでテレビとか観れてないし、インターネットも出来ない日々でし…

Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい

ポケモーの逆Q&Aが流行ってるみたいなのでのっかっちゃおう!イエイイエイ! 吉澤:今年はお花見は行きましたか? 行きました。今年は桜がすぐに散っちゃって寂しかったよね。 高橋:娘。の曲の中で何が好きですか? 今は『I WISH』『ラブ&ピィ〜ス!HERO…

HAPPY BIRTHDAY!SAYU!

昨日、13日は道重さんのお誕生日でしたね。最近の道重さんは見ていてハラハラします。なんか、なんつーかハラハラするの!かっ、可愛くて…。 さゆ、16歳のお誕生日おめでとう! 初めて道重フォント使っちゃった!

そりゃないよー

昨日から始まったハロコンのセットリストを見ました。サプライズもたくさんあって楽しそうだなぁと思いました。でも。でもね。

すべていつか納得できるさ

「正直しんどいSP」に矢口さんが。同じくゲストのモーヲタ代表若槻さんが、矢口さんの初めてのソロパートについて熱く語ったり、一番好きな曲は「例えば」(抱いてHOLD ON ME のカップリング)です、とヲタっぷりを発揮していました。そんな若槻さんからの質…

第六感ヒット満開!

「ハッピー!」が溢れてるDVDを2回観ました。おかげさまで寝不足です。ほんとに素敵なコンサートだった。武道館のあのラブ&ピィースな雰囲気が蘇ってきました。ステージでは泣かない!と決心してる彼女のその気合が凄くて、ちょっと怖い顔になってたりして……

Reading Baton

バトンを長いこと温存していました。ちょっとずつ書き溜めていたので長くなってしまいました。バトンを回してくれたChillin’ DAYSのチルさん、ほんとにいつもどうもありがとうございます!愛のあるコメント、とても嬉しかったです。コミックバトンというのも…

フットサル739カップ

心優しいお友達に頂いたフットサル739カップを録画したDVDを繰り返し10回は見ています。あんまり素晴らしすぎて。おかげでガッタスはもちろんDREAMの4番の高本さんだったり、CHOOPのキーパーの三宅さんだったり、カレッツァの小島さん、河辺さん、というかカ…