Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい

ポケモーの逆Q&Aが流行ってるみたいなのでのっかっちゃおう!イエイイエイ!

吉澤:今年はお花見は行きましたか?

行きました。今年は桜がすぐに散っちゃって寂しかったよね。

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?

今は『I WISH』『ラブ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ』が好きです。

紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?

長所:よく気がつくところ 人のことをすごく見てるところ 努力家なところ
短所:前に出てこないところ もっと自信を持っていいと思う!(偉そうだね)

小川:私のチャームポイントって何ですかね?

笑顔 人懐こいところ アホなところ(褒め言葉だよ!)   

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私が手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

お願いなんですけど、あんまりボードに反応しないでほしい!みなさん!ボード持ってるひとの後ろの席になったときね、ステージが見えにくくて悲しいんだよー。でも私もマユゲビームに打たれたいとは思うよ!

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

インターネットや妄想です。うん、妄想です。

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

見え…なくもない…。ごめん…。でもそういうとこが好きです…。

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

舌の先を噛みます。これは黒柳徹子さんが言ってた方法です。…ていうか、どうしたの、さゆ!この質問に泣きそうになるよ…。

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆

見てるよ!めちゃくちゃほそくてちっこいのに、体中からパワーががんがんに溢れてるれいなのことすげぇー!って見てます。最近はっちゃけぶりが凄くなってきて、楽しんでる様子が伝わってきてこっちも楽しくなります。