第六感ヒット満開!

「ハッピー!」が溢れてるDVDを2回観ました。おかげさまで寝不足です。ほんとに素敵なコンサートだった。武道館のあのラブ&ピィースな雰囲気が蘇ってきました。

ステージでは泣かない!と決心してる彼女のその気合が凄くて、ちょっと怖い顔になってたりして…なんていうかね、ほんと愛しい。石川さんってほんとかっこいい。

高橋さんのいい女っぷりだったり、がきさと(がきさんが歌うふるさと)を初めて観れて大感動だったり、「シャイニング〜」はどこまで良くなるんだろう、だったり、いしよしってやっぱり素晴らしかったり、ほんとに見所満載です。そして切れ目のないセットリストであのパフォーマンス。モーニング娘。は凄いんだぞ!かっこいいんだぞ!と再確認です。

■メイキング■
・栄養ドリンクの蓋を開けながら楽屋に飛び込んでるよっすぃが。頑張れリーダー!でも胃が痛いっていってたから胃薬なのかも。…どっちにしろ頑張れリーダー!

みうなが二つ縛りの可愛い髪型をしていて「この髪型を観たら私のことを思い出してください」と言ってた。なのでこれからはサザエさんを見るたびにみうなのこと思い出します。

・気合入れのあと梨華ちゃんに抱きつくミキティ。やばい。いい…ね…。