そりゃないよー

昨日から始まったハロコンのセットリストを見ました。サプライズもたくさんあって楽しそうだなぁと思いました。でも。でもね。


やぐのこと。あれはちょっとあんまりなんじゃないかと思った。ほんとのとこ「歌わせない」なのか「歌えない」なのか全然わかんないから余計にもやもやするんだけども。

なっちコンで、なっちと裕ちゃんと圭ちゃんが懐かしい娘。のナンバーを歌っていて、それを客席で観てひたすら羨ましがってたやぐのことを思い出してしまった。「入りたい!入りたい!」って言ってたやぐのこと。昨日のやぐちさんはどんな気持ちで娘。の、娘。OBの、そしてハロプロオールスターズのステージを観てたんだろ。どんな気持ちで曲の紹介をしたんだろうねぇ。想像もしたくないなぁ。これはずっと続くのかなぁ。まさかねそんなに続かないよね。やぐって何をしちゃったんだっけ。もうよくわかんないやー。