すべていつか納得できるさ

「正直しんどいSP」に矢口さんが。同じくゲストのモーヲタ代表若槻さんが、矢口さんの初めてのソロパートについて熱く語ったり、一番好きな曲は「例えば」(抱いてHOLD ON ME のカップリング)です、とヲタっぷりを発揮していました。そんな若槻さんからの質問、矢口さんのいちばん好きな曲は何ですか?に「I WISH」と答えるやぐ。なんだか胸が痛かった。

ミンナのテレビプリプリピンクは理想的ないじられかたをしていました。鉄拳さんは素敵だね。今日のうたばんも楽しみです。今日は七夕なわけですが、私はお願い事に「ハピネス!〜幸福歓迎〜」と書きました。うふふ…。ウィーウェルカムディスハッピネストゥナイ!